※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
雑談・つぶやき

きのう娘が2歳になりました。あっという間の2年だったなあ。写真整理し…

きのう娘が2歳になりました。あっという間の2年だったなあ。写真整理しないと。
TOLOT とfujifilmのフォトブック、どっちがいいと思いますか?

コメント

TOLOT何度か作りましたが画質もきれいでおすすめです(*^^*)♥

• 春が好き

春が好き

コメントありがとうございます!
    スマホの画像も明るくなりますか?表紙はソフトカバーですか?ハードカバーですか?

• 6月25日

退会ユーザー

TOLOT自体が明るくなる機能があるわけじゃないので、前もって明るく編集してからじゃないとダメだと思います💦💦
    私は一眼レフの写真なので、パソコンで編集してから携帯に送って作りました!!
    ソフトカバーでした!

• 6月25日
  • 春が好き

春が好き

やはり元の画像は明るくしておかないといけないんですね、富士フィルムのも多分そうなんだと思います、出来上がりが室内の写真は暗かったので💦
    一眼レフの写真なら明るくキレイに仕上がりそうですね(*^^*)

• 6月25日
kanananana

TOLOTよかったですよ*°
友人の結婚式の写真で作ってあげたら凄い感動してくれました!
安いのにキレイでした♡
自分の子供にも使う予定です.*・゚ .゚・*.

• 春が好き

春が好き

コメントありがとうございます!
    キレイな仕上がりなんですね😊
    500円で一冊60枚くらいでしたでしょうか?一頁に画像1枚の構成でしたか?

• 6月25日
  • kanananana

kanananana

写真は62枚選べます*°
    見開きで1枚ずつでもできますし、
    見開きで1枚でもできました。ただ、見開き1枚は切れてしまうので
    子供の写真には向かないかも。。(結婚式でみんなで写したのでやったので大丈夫でした。)
    作り方も簡単なのでオススメです...♪*゚

• 6月25日
  • 春が好き

春が好き

見開き1枚は切れてしまうんですね、それを気をつければけっこう良さそうですね(*^^*)

• 6月26日