※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

最近子供がEテレの番組に興味を持たず、新しい番組を見て喜んでいる。同じような経験をした方いますか?

Eテレにはいつもお世話になってるんですが、
いないいないばぁ、おかあさんといっしょ、みぃつけたの3つは見飽きたのか最近全然興味持ってくれず、チャンネル変えろとリモコンを渡されます😂笑

ここ数日は、にほんごであそぼと、えいごであそぼを見るとテンション上がります😅特に厚切りジェイソンを見ると、キャー😍✨って言います😂
ちょっとまだ早いんじゃない?と思うんですが、同じようなお子さんいますか??

コメント

あくるの

息子もにほんごであそぼ、えいごであそぼ大好きデスよー。
今も踊り狂ってました😂

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

うちも今踊り狂ってました🤣🤣🤣笑
    同じですね✨

• 7月6日
  • あくるの

あくるの

日本全国〜のやつが好きすぎて「ヤッホイホイ!」と言いながら練り歩いてました😂
    英語はちょいちょい単語も覚えてきてるし子供の吸収力って凄いなって思います🤔

• 7月6日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

あれ耳に残りますよねー😂
    うちは最後のくじら3色のやつがすきみたいで😂

• 7月6日
  • あくるの

あくるの

一緒にパカ!って開けたり耳に手を当ててうなずくの真似したりしてました!懐かしい😂
    今は発音真似してます🤣

• 7月7日
ミッフィー

娘もその3つ飽きちゃってます😂
録画してるアンパンマン見せろって言ってきます(笑)

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

アンパンマン好きなんですねー✨うちはアンパンマンのおもちゃは遊ぶのに、録画してるアンパンマンには興味持ってくれず謎です😂

• 7月6日
ひまわり

興味のあるコーナーじゃないと変えろと言われますね😅

最近は、ヒルナンデスで水族館のお手伝いやってたのを気に入ったみたいで録画したのをずっとみてます笑

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

こだわりが出てくるんですね😂

• 7月6日

うちも、16時からの3つとにほんごであそぼうは日によりますが大抵アンパン!と要求されます😥
えいごであそぼうは、1歳くらいから楽しそうに観てます😅
あとは、クックルンも好きですね!

うちも、えいごであそぼだけ食いつくように観て、他は見ません😭