※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
妊娠・出産

生理予定日3日前で、娘が1歳1ヶ月。トイレ回数増加、頭痛、眠気、熱っぽさ、お腹痛、胸の違和感あり。中出しはしていないが、ゴムは使用せず。妊娠か生理か悩んでいます。

生理予定日3日前です。娘は今1歳1ヶ月です。
生理前の兆候なのか、妊娠初期症状なのか正直似すぎてわかりません。
・トイレの回数が増えた
・頭痛(偏頭痛持ちの為わからず)
・眠気がすごい
・熱っぽい
・たまにお腹が痛くなる
・胸が貼る(数日前は乳首が痛かった)
・中出しはしていないが、ゴムはつけていない
みなさんならこれ妊娠だと思いますか?
ここで質問しといて、明日明後日に生理がきたとかなりそうでwww

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとも言えないですよね😭
私はそんな感じでリセットもありますし
今回眠気以外は全くなかったので。

ただ避妊なしなら可能性はありますよね😊✨

  • あまちゃん

    あまちゃん

    もうほんと似すぎてわからないですよねwww
    もっとわかりやすい症状があればいいんですが…
    できてたら嬉しいです、、、、

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わからなすぎます。
    欲しいと気持ちがあるので余計に思ってしまうんだと思いますよ😭
    結構タイミングとっていたんなら可能性はあるんじゃないですかね☺️✨

    • 7月6日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    タイミングとることもなく、毎週2回ぐらいしていたので、もしかしたら排卵日あたりやっていたのかもしれませんwww

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら可能性あるんじゃないですかね☺️☺️

    • 7月6日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    調べれば調べるほど期待してしまう自分がいて👶🏻🥺

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうでしたよ😊😊

    • 7月6日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    期待すればするだけ、生理来るなって思っちゃいます。くるな〜くるな〜www

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目はすぐ授かったので2人目もって考えが甘くて中々すぐには授かりませんでした😭
    そんな時に限って期待が大です(笑)
    今回は諦めていたら授かりました😮

    • 7月6日
  • あまちゃん

    あまちゃん

    授かったんですね、おめでとうございます👶🏻🤙🏽
    元気な赤ちゃん産んでくださいね

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまちゃんさんも赤ちゃん授かってますよーに♡

    • 7月6日