※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

娘の一歳の誕生日に、可愛い写真を撮り損ねて後悔しています。普通の服での写真しかなく、他の素敵な写真に比べてモヤモヤしています。

あ〜、モヤモヤが止まらない😢
もう遅いし終わったことなのに今さらモヤモヤ、、😭笑
娘の一歳の誕生日、可愛い飾り付けしてお姫様みたいなドレス着せてあげて冠して誕生日らしい可愛い写真を撮ればよかった😭😭
お祝いはしたんですが、普通の服でただ皆んなで焼肉をした写真ばかりで、ケーキとの写真はあるけど、もっと可愛いくしてあげればよかった、、😫
インスタとかに素敵な写真がたくさんあって、それと比べると後悔してしまい、モヤモヤが止まらなくなりました🤯笑
もう遅いのに😭😭
はぁ〜、もっと頑張ればよかった😭
一生に一度、しかも一歳だったのに😭自分のバカ😫

コメント

ととろん

今からでもアリスなどで写真撮るのもアリだと思います🍀

• あおい

あおい

アリスでは撮りました!!🤗💕ありがとうございます🤲✨✨
    お家でのお祝いをもっと頑張って可愛い写真残してあげたかったです😭もう遅い😭笑

• 7月6日

え😳❣️
誕生日ってみなさんそんなに力入れるんですね😅
うちは、1歳までなんとか無事に生かしておけた父母を労う日として、主人と2人、美味しい高いお弁当を頼みました💕笑

• あおい

あおい

一生に一度だったな〜って思ったら、もっとああすれば良かった😫って後悔しちゃいました💦
    ドレス着せて一日プリンセス👸にしたかったな〜とか😂👏笑 
    もう遅いので2歳の時はそうします😂💕💕
    ちなみに当日はわたしも義両親に高い焼肉弁当ご馳走になりました🍱😂笑

• 7月7日