※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
ファッション・コスメ

美容師さんに質問したいのですが…。ここ2年の間に3〜4回程縮毛矯正を…

美容師さんに質問したいのですが…。

ここ2年の間に3〜4回程縮毛矯正をかけていたのですが、そろそろ飽きてしまい、パーマ掛けたいな…って思うのですが、今の状態からパーマってどうなんでしょう❓
痛むのは仕方ないとして、掛かる❓もう少し待つべき❓
やっぱりこのまま縮毛矯正継続が良いのかなー❓
悩みます(´-`)💧

最後の矯正は5ヶ月位前。
猫っ毛、癖っ毛のロングヘア。
やりたいのはこんな感じ(写真添付)。
カラーリングはしていないし、する予定もない。

コメント

deleted user

はっきり言って無理ですね💦
髪の毛チリチリになるのが目に見えます😱
コテで巻くのが無難です!

  • SoRa

    SoRa


    チリチリは…嫌です😭
    湿気でぽわぽわしてるの嫌なので、矯正かけてきますm(_ _)m

    ご意見ありがとうございました(^人^)

    • 7月6日