※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
その他の疑問

東京都知事選ってやる必要あったんでしょうか⁇出来レースではないにして…

東京都知事選ってやる必要あったんでしょうか⁇
出来レースではないにしても、結果小池知事がやるんだったらこのタイミングでの都知事選ってなんの意味があるんですか⁇
ちなみに、政治的な事ほぼ詳しくないので、わかる方教えて下さい(*´-`)

コメント

ゆり

わたしも詳しくないですが、任期があるのでこの時期じゃなきゃいけないんですよ!
今回はライバルが弱すぎて結果消去法で小池さんになったとも言われていますよね😂

•  めろちゃん

めろちゃん

なるほど!山本太朗さん?とか出てましたよね😂😂

• 7月6日
えいこ

任期満了での選挙だったのでやる必要はあったかと思います😅小池さんが選出されたのは結果論なので💦(まぁ、決まりきっていたようなもんですが)

•  めろちゃん

めろちゃん

任期満了だからなんですね‼︎そのまま延長、というのもいかないもんなんですね🤔ちゃんとに都民に投票してもらわないとダメなんですね🙅‍♀️

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

任期満了なので選挙しないと
東京まとめる人いなくなって
しまいますからね(´;ω;`)
最近、毎日のように小池さん
テレビで見る方も多いし
コロナで本当に頑張ってくれてる
ので知名度も影響してると思います

メメ

任期などもあるから仕方ないんじゃないですかね?
特例で任期延ばすってなったらそれもまた周りがうるさそうだし。
都民の本心はさて置き、小池さんに都知事続けて欲しくない方々は沢山居たでしょうしね。