※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
子育て・グッズ

誕生日プレゼントに悩んでいます。洋服やおもちゃ以外でおすすめはありますか?

来月で1歳になります😊

周りの人に誕生日なに欲しい?と聞かれて迷っています⤵︎⤵︎

私の両親は滑り台とブランコがついてる遊具をお願いしてます!

姪っ子甥っ子と一緒に住んでいるのでおもちゃはたくさんあるし洋服もお下がり沢山あります😣

なにかいいものはありますか?😂
やっぱり無難に洋服とかおもちゃですかね😭

コメント

きき

三輪車、ままごとセットもありますか?😊
あとは、そろそろ歩けるようならファーストシューズもいいかもしれませんね✨

  • 👧

    👧

    三輪車ないです!!!
    ままごとセットはあります😭😭
    もう歩いていてファーストシューズ買ってしまったので三輪車参考にさせてください💓

    • 7月6日
みゆな(´•͈ω•͈⑅)

ファーストシューズどうですか?🥰
初めての靴はプレゼントされた方がいいと言われてますよ🥺

  • 👧

    👧

    ファーストシューズはもう買ってしまったんです😭😭
    そうなんですね😕普通に靴も候補に入れてみます💓

    • 7月6日
みーまー

もう歩いたりしてるならファーストシューズとかですかね??🙂

それか幼児食になっていくので食べる量とかも増えると思うので,食器を新調するとかですかね😳

  • 👧

    👧

    ファーストシューズはもう買ってしまって、、、😭食器新調候補に入れてみます💓

    • 7月6日