※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義父が息子を坊主にしたがる理由は、綺麗な髪の毛が生えると信じているからです。

義父がやたら息子を坊主にしたがるのですが、
坊主にするメリットってありますか?笑

綺麗な髪の毛が生えるから!って言いますが
今の所天パでもなく、直毛でやわらかい毛で少し茶色です!

コメント

ママ

毛質が変わるみたいですね😳
私の旦那はサラサラで綺麗な毛質だったのに坊主にしたら硬い毛になって今も硬いです。😱
いい風に変わればいいですが、いま直毛でやわらかい毛ならしなくてもいいと思います、、!!😆

もも

うちの旦那、赤ちゃんの頃はサラサラふわふわストレートの髪だったのに、一度全剃りで坊主にして以来ひどい天パになったそうです😂

ゆん

メリットは思いつきませんね💦
我が子は夏前に坊主にしてます。
うちは肌が弱く首や頭を痒がるのでしてるだけです😂
お風呂上がりは乾かさなくていいので私は楽ですが。
確かに髪質変わるので今の髪質で問題ないならやらなくてもいいと思います!

ぴーたん

そんなこと言ってる方がまだいるんですね😂
その発言、私の兄が1歳の頃におじいちゃんが言ってたのと同じです😂
すごく綺麗な髪の毛だったのに坊主にしてから硬い毛に変わってしまって母が今でも後悔してると言っています🥺

はじめてのママリ

メリットないと思います😅
うちの祖母も昔はよくそう言ってたよーと言いますが、根拠あるんですかね?😂

はじめてのママリ

みなさんたくさんのコメント
ありがとうございます😥💓💓