※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaNa*
子育て・グッズ

おしゃぶりってどのくらいの時間させてますか?

おしゃぶりってどのくらいの時間させてますか?

コメント

♡さっち♡

うちは寝る前だけです(^^)
30分ぐらいですかね😊

• HaNa*

HaNa*

最近になって寝グズしてるときに
    おしゃぶりさせると寝ることに気付きこれは便利だなと思いました(*^^*)

• 6月25日
ぴよ之助

上の子が1歳の時に、最初は寝るときだけでしたが、段々日中もするようになりました(..)
でも日中は保育園だったので、保育園帰ってきてから、そのまま次の日の保育園行くまでの時間ずっとおしゃぶりしてました(^^;

• HaNa*

HaNa*

癖になるって言いますよね(´・_・`)
    うちは上の時は癖になるのを気にしてたのとあまりしゃぶってくれなかったので、してなかったのですが、下が生まれてやらせたら便利なことに気付き使用してるんですが、癖になったら大変ですよね(´-ω-`)

• 6月25日
  • ぴよ之助

ぴよ之助

とにかくグズる時、親としてはありがたかったです(^^;
    癖になってしまっていたので、もぅ諦めてさせてました。
    そしたら2歳の時に吸う力が強いのと、歯がはえているため、おしゃぶり破壊して卒業できました(笑)

• 6月25日
  • HaNa*

HaNa*

強い味方ですね(*^^*)
    破壊!(◎_◎;)卒業できて良かったですね♪
    様子みてあげさせるようにしてみます(*>ω<*)

• 6月25日