昨日夕方作ったじゃがバターを電子レンジに入れたまま忘れ一晩放置して…
昨日夕方作ったじゃがバターを
電子レンジに入れたまま忘れ
一晩放置してしまいました。
大人が食べますがやめておいた
方がいいでしょうか?😭
- ままり(6歳)
コメント
モンブラン
私は結構お腹強いですけど、それはやめておきます😅
昨日夕方作ったじゃがバターを
電子レンジに入れたまま忘れ
一晩放置してしまいました。
大人が食べますがやめておいた
方がいいでしょうか?😭
モンブラン
私は結構お腹強いですけど、それはやめておきます😅
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
ままり
そうですよね😭
やめておきます💦
ありがとうございます!