※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
お出かけ

チャイルドシート乗せたらすんごい泣くんですけど、抱っこしちゃったら…

チャイルドシート乗せたらすんごい泣くんですけど、抱っこしちゃったら何かあったとき危ないし、交通違反なるかなと考えちゃって泣かしっぱなしなんですけど、みなさんこういう時はどうされてますか?
おしゃぶりもいつものおもちゃも効果なしです😂

コメント

さらい

泣いてもわめいてもおろしません!!

TSss☆

10分以内くらいに目的地に着きそうなら、泣かせぱなしですね^^;
それ以上なら、コンビニなどに停めて授乳したりしてます(^ω^)

よっちん❀

泣いても放置です!
事故したり捕まったりするの嫌ですもん💧

mimicaca

上の子の時にして、効果は個人差があるかもしれませんが、童謡の音楽をかけると大人しくチャイルドシートに乗ってくれるようになりました!

ひなママちゃん

ひたすら声をかけ続けます!
あとは好きな音楽聞かせてあげたりです

Harurun

うちもチャイルドシート恐怖です!笑
今はだいぶマシですが、ひどい時は息できてないんじゃないか!?と思うくらい泣いてました。

チャイルドシートの向きは後ろ向きですか??

• happyhappy

happyhappy

後ろ向きでしか乗せられないやつなんです😥
    しかも横に寝るタイプのものでそれも嫌なんだと思います😥
    リサイクルショップでベビーカー+チャイルドシートで3,000円で売ってたので買いましたが、失敗です😥

• 6月25日
  • Harurun

Harurun

うちは後ろ向きが嫌だったみたいで前向きにしたらだいぶマシになりました!

あとは好きな音楽があれば鳴らしたり、車だけのおもちゃを用意したら乗る時はご機嫌です!

ある程度の距離があるところだと泣くこともありますが(´×ω×`)

• 6月25日
☆やんも☆

うちも未だにギャンギャンですが、泣かせっぱなしです(^^;)

せめて…と思い幼児向けの歌を歌ったり、声をかけ続けています。

ちぃmama*

うちも3人目にして初めてのチャイルドシート乗車拒否マンです(>_<)
でも泣こうがわめこうが完全無視です!
命には変えられません。

だけど車嫌いになって欲しくないので車用にちっちゃいメリー作ってぶら下げようと思っててちょうど昨日完成したところです(^^)

ただ、、すぐ飽きて結局ギャン泣きだろうなって思って半ば諦めてます…😂

happyhappy

素晴らしい‼‼😍😁👍

• 6月25日
happyhappy

みなさんコメントありがとうございます❗
やはり、泣かせっぱなしでも仕方ないですもんね😅
抱っこしたい気持ちを堪えて、必死にあやしたり、声かけたりしながら乗せようと思います!
まとめての返信、お許しください

めぐみ

抱っこしちゃってます。
死にそうな声出してるので😅
それがクセなのか泣けば抱っこしてもらえると思っちゃってます。
一人で出かけてる時が苦です😅

happyhappy

かわいそうになっちゃいますよね😥
    ごめんねー😂って心痛くなりますよね😥
    どうしたら泣かずに乗ってくれるのか分からないです😂

• 6月25日
  • めぐみ

めぐみ

わたしもいろいろ試行錯誤してます。

• 6月25日
らぷんつぇる

すごい暴れて泣いて、チャイルドシートを助手席につけたので、シフトレバーけって、走行中にニュートラルに入ってしまって焦りましたがそれでもおろしたりだっこしたりはしません。心を鬼にしてます。
というか、蹴られたらほんとにイライラするのでまた、後ろに戻します。

happyhappy

危なかったですね!😨😂
    私も次は心を鬼にします!

• 6月26日