※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

メルカリで売れた売上金の使い道について教えてください。メルペイに登録しても直接は使えないようです。銀行振込だと手数料がかかるようですが、手数料をかけずに使う方法はありますか?

メルカリで売れた売上金ってどうすればいいんでしょうか。メルペイ?に登録したらそのまま使える物じゃないんですね💦銀行振込?にしたら手数料が掛かるって見たんですが手数料掛からずに使う方法とかはないんですか?

コメント

まま

メルペイとして使えますよ😳

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️
    メルペイ使うには、銀行口座登録したら良いんでしょうか?💦

• 7月15日
りんご

コンビニとかで使えますよ😊

• ままり

ままり

• 7月15日
みーみ

バーコード決済でメルペイで使えますが、私はいつも「iDで」とコンビニや近所の西松屋(iD対応店舗)、しまむら、バースデイ、マクドナルドなどでiDで使うことが多いです😆
使ってるスマホがアイフォン11なのですが、ウォレット?に登録しておけばサイドの電源ボタンをダブルクリックするだけでメルカリのカードみたいなのが表示されてピッとiDの端末にスマホをかざすだけです😙

メルペイよりiD対応のところの方が多いから結構便利ですよー😄✨

• ままり

ままり

そんなのがあるんですね!😳機械音痴でPayPayまでしか理解できず😭😭メルペイで銀行口座登録をしたら良いんでしょうか?

• 7月15日
🌸

銀行振込、以前は1万円以上なら手数料無料でしたがいつの日からか全て手数料かかるようになったみたいですね・・・😢
メルペイに変えてしまって電子マネーとして使うのが賢いかなと思います😩

• ままり

ままり

調べたら手数料出てきて💦初めてメルカリ使ったけど手数料とか送料とかで意外と売り上げが残らなくてびっくりしてます😂

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

スーパーや薬局でも使えるので化粧品とかはメルペイで買ってます💓

• ままり

ままり

• 7月15日