※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吉澤うめ
妊娠・出産

妊娠初期で右下腹部が痛むことがあり、子宮外妊娠の可能性が心配です。同じ経験をされた方、助言をお願いします。

計算上、今おそらく5w5dだと思うのですが、6w後半か7w前半に病院へ行こうかと思って、まだ行っていません。

今日座っている体勢から普通に立ちあがったら、右の下腹部がツーンと痛くなり、その場で10秒ほどお腹を押さえて動けなくなるくらいの痛みでした。

その後は何でもなく、出血も見られていないのですが、子宮外妊娠ってことはあるのでしょうか(>_<)

妊娠初期で同じような体験された方いますか?

コメント

チャコあゆ

私も今回の妊娠が分かった時そんな感じでした😂💦
立つ時もだし、くしゃみした後とかは本当お腹押さえてないと動けないくらい痛かったです((((;゚Д゚)))))))
けど、正常妊娠で赤ちゃんも大きく育ってますよ😁❤️
きっと吉澤うめさんの赤ちゃんも大丈夫と思います❤️リラックスしてお過ごし下さいね😊✨

• 吉澤うめ

吉澤うめ

チャコあゆさんへ
    ありがとうございます✨
    そして、妊婦さんなんですね😊頼もしいご意見ありがとうございました✨
    おかげさまで少し安心できました♥

• 6月25日