※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

7週4日で流産しました。落ち込んでなく、息子を抱っこできることが嬉しい。義母の心配が辛い。息子を思いっきり抱っこしたいです。

7w4dで流産しました。

最初からなにかおかしくて
もしかしたらと思っていて決心は
ついていたので思った以上に落ち込んでなくて、
逆に絶対安静から解放されて息子を抱っこ
できるようになるしスッキリしました。

妊娠過程は本当に簡単なことじゃないと
改めて実感できたし、
息子が居てくれて休まるところもあります。

もうあまり流産のことに触れられたくないのに
義母が心配なのか何回も電話で
大丈夫?と聞いてきて今はそれが辛いです...

質問などではなくすみません。

今は息子を思いっきり抱っこしてあげたいです!

コメント

アイビー

私も7wで流産経験あります。
安静などの指示はなく最後まで症状も軽く終わったので普段通り過ごしてましたが💦

1人目が順調だったため、そのときも当然出産までいけるものだと思っていたのでショックでした。
でもそれで改めて妊娠出産は順調で当たり前ではないと痛感してます。

私の義母も流産経験あり、私のときも病院に送ってくれていたので直後だけ「大丈夫?体調よくないなら無理しないでね」と声かけてくれました。
でも何度も言われると嫌ですよね💦

あまりに続くようなら旦那さんから伝えてもらってもいいと思いますよ😥
「もう大丈夫みたいで、普段通り過ごせてるよ」と聞けば安心してくれないですかね💦

• ゆきな

ゆきな

そうだったんですね😭

心配してくれるのは本当に嬉しいのですが何回も言われると私も今日病院で言われたばかりなので...😅

旦那に話してもらうことにしました😅

• 7月6日