※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ
その他の疑問

岡山市に住んでいて9月で娘が1歳になります。一升パンを頼みたいのです…

岡山市に住んでいて9月で娘が1歳になります。一升パンを頼みたいのですが、ポンパドウルさんというパン屋さん以外で一升パンを作ってくれるパン屋さんを探しています💦ここのパン屋さんに作ってもらったことがあるという方や、作ってくれるらしいよ等知ってる方がいらっしゃれば教えて欲しいです🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

ノンタン

一升パン良いですよね😊
私は次男の時、天満屋のポンパドールで一升パンを注文しましたー!
岡山市北区伊島にあるラッセンというパン屋さんはオーダーメイドパンを作っているそうです。
また、倉敷のルリアンというカフェでも一升パン予約できるって聞いたことありますよ♫

• うーたんママ

うーたんママ

ありがとうございます🙇‍♀️✨注文されたんですね〜❤️ポンパドウルさん美味しかったですか?✨
    ラッセンさん今度行って聞いてみます✨
    ルリアンさんもネットで調べてみました❤️とてもよさげですね✨

• 7月6日
背高のっぽ

総社市のボンボンブレッドさんで作ってくれますよ✨
Instagramで探したら見れると思います😉

• うーたんママ

うーたんママ

コメントありがとうございます!✨ボンボンブレッドさん初耳です🥺❤️Instagram調べてみます!

• 7月6日
あんみつ

麦のひげで作ってもらえましたよ!
フランスパン生地、食パン生地とかさつまいもを混ぜたパンとかも選べました!
とてもとても親切にしてくださいました!

• うーたんママ

うーたんママ

コメントありがとうございます!麦のひげさん初めて聞きました!❤️パンの種類選べるの嬉しいですね✨ホームページを見ましたが一升パンのこと書かれてなかったので電話もしくは行ってみて聞いてみます✨

• 7月8日
  • あんみつ

あんみつ

私もホームページに載ってなかったので、ダメもとで連絡しました!
    添加物も使ってないので、子どもにも安心して食べさせれました😊

• 7月8日
  • うーたんママ

うーたんママ

そうなんですね🤔💭
    無添加はありがたいですね✨電話して聞いてみます✨

• 7月9日
きあり

半年ほど前にラッセンでお願いしようと電話で問い合わせしましたが、予約日の忙しさによってできるかわからない、直前にならないと返事ができない、と言われました💦
直前で断られたら困ると思ったので、結局ポンパドールでお願いしました!パンも中はふわふわでとても美味しかったです!

• うーたんママ

うーたんママ

コメントありがとうございます❤️そうですよね、直前で言われたら困りますよね💦
    ポンパドウルさん良さそうですね✨

• 7月8日
saw

伊島にあるラッセンで作ってもらいました☆全く1からのオーダーでどのようにお願いしたらいいのか最初戸惑いましたが、息子の誕生日に因んだもの(酉年なのでフクロウの形に、中身も好きな様に何種類でも可能なようでジャムやチーズ、豆類、コーヒー餡、さつま芋などなど)をあれやこれやと夫婦で考えるのは楽しかったです✨両家と私達で分けてもパンなのであっという間に食べきってしまいました😊娘の時もお願いしようと思ってます♪
ちなみに私たちはお店に伺って注文したのは1ヶ月切ってたと思います。
パンオススメです✨

• saw

saw

こんな感じです。
    写真の撮り方ヘタで可愛さないですけど😅

• 7月11日
  • うーたんママ

うーたんママ

コメントにお写真までありがとうございます🥺❤️
    凄いですね!!とっても素敵な一升パンですね✨中に何種類も入れれるのは魅力的ですね❤️
    ラッセンさん
    参考にさせていただきます✨

• 7月15日