※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
その他の疑問

あぁ~カラオケ行きたい…😂😂コロナが落ち着いたら一人でもいいから行って…

あぁ~カラオケ行きたい…😂😂
コロナが落ち着いたら一人でもいいから行ってみたいんですが、いかんせん、ヒトカラなるものをやった事がなく勇気が...(lll-ω-)チーン
ヒトカラ全然余裕だよ~♡♡って言う方がいれば、聞いてみたいです😯🎶📣
ちなみに、いつヒトカラデビューしたのか、どの時間帯で、何時間歌うか、何を歌うのか等教えて下さるととっても嬉しいです‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

コメント

ナツ花

子ども生まれてから、ヒトカラデビューしました!
今でこそコロナの影響でひかえてますが、前は月イチの楽しみでした😃

お店が混むときをさけて、だいたい平日火曜とか水曜の開店~17時くらいのフリータイムで利用します(*´▽`*)
6時間くらいかな??
歌うのは本っっ当にフリーです!
なんでも!
途中、ご飯食べるのに、歌入りのものを流したり、お笑いの動画みたりもします(^ー^)

• こころ

こころ

返信ありがとうございます⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛
    やはり平日の朝からが狙い目なのですね💡🙌🤔
    6時間とか羨ましい( *´꒳`*)
    喉が枯れるまで大声で歌いたいです…😂😂
    ちなみに、初ヒトカラは人の目が気になったり恥ずかしかったりしませんでしたか!??

• 7月6日
  • ナツ花

ナツ花

初めてのときはちょっとドキドキしましたが、なれちゃえば平気でした♪
    お店的にも、儲けは少ないけど大人数より汚したりされることが少ないから良いってききました(*´▽`*)

• 7月6日

カラオケ私も行きたいです〜🤣
子供が生まれる前はよくヒトカラ行ってました!
最初は恥ずかしかったけど一人で好きな歌を好きなだけ歌えるのでハマりました✨
10時〜15時位の間に行ってました😌
ジャンル問わず何でも歌いますが、ヒトカラの時はマニアックな歌多めです🤭

• こころ

こころ

行きたいですよね~🤣🤣
    一人ってやっぱり人の目が気になってドキドキしちゃいますよね…😅💦
    ヒトカラって、人の前では歌えない曲も歌えるのが魅力ですよね~🤭🤭🤭

• 7月6日
はじめてのママリ

一人カラオケ余裕ですよ〜😍😍
入る時と出る時だけが少し恥ずかしいですが、、笑

入ってしまえばこっちのもん!普通にトイレだって1人だし、ドリンクだって1人で行くでしょう?笑

20代前半から、余裕で行ってました^^
11時からフリータイムで5.6時間とか!
Live動画見ながらお昼ご飯とデザート食べて、また歌ったり^^

• こころ

こころ

そうなんですっ!!特に入る時が絶対恥ずかしいだろうなと思ってます💦笑
    確かに入ってしまえばこっちのもんかも💡🙌🤔
    コロナ落ち着いたらヒトカラ満喫したいです😂😂😂

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヒトカラ結構いらっしゃいますよ^^
    おばーさんおじーさんとかも1人多いし!笑

安心してヒトカラ出来る世の中に戻りますように😣💓

• 7月6日