※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

数ヶ月前、旦那が近所のシングルマザーと2人きりで家にいました。私に内…

数ヶ月前、旦那が近所のシングルマザーと2人きりで家にいました。
私に内緒で家にあげて2人でお酒を呑んでいたみたいです。
私が、忘れ物をしてたまたま帰ったら庭にしゃがんで隠れていました。裸足で。
修羅場になり、旦那のこともその女のことも殴り罵声も浴びせました。
その場で、連絡先とラインは消させました。
それから、何度も私がぶり返し旦那と険悪なムードにはなっていましたが少しずつ雪解けしていました。

が、一昨日の夜中に女から着信が。旦那は、番号を登録していなかったのですが。女は旦那の番号を消してなかったんです。

私に殴られて、罵声を浴びせられ…普通だったら面倒臭くてもう関わりたいと思わないでしょうがその女は違ったみたいです。

その女の執着というか、旦那のこと好きなんだ…と感じました。

女が家に居た一件から、旦那が浮気している夢を見たり。急に涙が出てきたり。疑いが晴れず、情緒不安定で頭がおかしくなりそうです。

ごめんなさい、今厳しいコメントは受け止められないので…
優しい言葉を掛けてくださる方だけコメントお願いします。

コメント

お気持ちお察しします。辛かったですよねら今もずーっと苦しいですよね😢

お引越しなどはできないのでしょうか?😭
たとえ持ち家だとしても、私ならそのうち相手の女を刺してしまいそうなので引越しを考えます。。。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。
    はい、ずーっと苦しいです。。。
    数年前に私の地元で実家の側に引っ越して来て、今の家は買ったんです。相手も地元の人間で、学生時代から先輩(私)後輩(女)の中です…
    子供も同じ学校に絡むし、小さな町なので顔を合わせないで居られることはありません…

私も、そのうち刺しそうです。

• 7月6日

退会ユーザー

私なら、実家の両親と仲が良ければ全てを話して実家に入ります。
    仲がよくない、もしくは頼れないのであれば家も売り学校も職場も変え遠くに引っ越します。でも引越したとて女がくるかもしれないので下の方達が言っているようになにか書類で契約するのも手かと思いました。

旦那様との関係はどんな感じですか?😢

• 7月6日
  • ママ

ママ

両親は、旦那が家に女を上げていたことを知っています。その場に呼んだので…

引っ越しも考えてみようかと思います。
    この状況、辛すぎて本当に頭が狂いそうです。
    スーパーやドラッグストアも、行けば誰か知り合いに会うという地域なので…
    書類の契約も調べてみます。
    ありがとうございます。

旦那に話を蒸し返してキレると、逆ギレしてくることがずっと続いています。
    喧嘩ばっかりです。

• 7月6日
なつ

女もしつこいですね〜😧
殴ったのはよくないですが、、、😅
慰謝料請求すればいいんじゃないですか☺️?
精神的苦痛受けてますし。
着信があってどうなったんですか?
次連絡してきたら、100万支払ってもらうなどの約束を取り付けてみては🤔?

• ママ

ママ

私が発狂して旦那に喰いかかっていたら、隣で迷惑そうに困った顔をしていて。
    旦那も一生懸命女を庇っていたので頭に来て
    思わず拳を下ろしてしまいました。
    私も、良くなかったとは思っています…
    浮気現場を目撃したわけではなく、私のいない間に家に2人きりでいたのですが…それでも慰謝料請求出来るのですか?

着信があり、私は番号を頭に入れていたのでスピーカーにして電話を出ました。
    こちらが黙っていたので何かを察知したんですかね、女は無言でした。
    その後、旦那の携帯から
    迷惑なので連絡しないでください。とメッセージを送らせました。
    旦那がいうには無反応とだということですが…

• 7月6日
  • なつ

なつ

まぁその状況だとムカつきますよね😂迷惑そうっておまえじゃなくて、私が迷惑してんだよ!って感じですしね。
    その問い詰めてた時に、次連絡してきたら100万払うなどの誓約書作っておけばよかったですね😓
    実際不貞があったのか旦那さんは口を破らないんですか👀?

• 7月6日
  • ママ

ママ

はい…無理でした。
    あんなに怒り狂ったのは、生まれて初めてです…
    そうですね、契約書なんて考えもしませんでした。
    不貞については、口を破りません。やってない!って言い張ってます。
    本当にやるつもりだったら自宅じゃなくてホテルに行ってるって言ってましたが…

私が留守なのを知ってて、しかも2人きりでお酒を呑んでるって。その状況がおかしいですよね。
    私が家に戻らなければやってたと思います。やりますよね?

• 7月6日
  • なつ

なつ

下心が無いわけじゃ無さそうですね。そもそも妻がいるのに、女性と2人きりでお酒を飲む必要があるのか全然わからないですね。女も女で、既婚者のパートナーがいるってわかっててその家に行く神経がどうかしてますね笑
    旦那さんは家なら金かからず抱けると思ったんですかね😂

• 7月6日
  • ママ

ママ

そうですよね、どう考えても下心がありますよね…
    私が、どうして嫁がいないの分かってて家に上がるのか?と聞いたら、旦那さんのこと何とも思ってなさ過ぎて上がりました。って…
    でも、夜中に旦那に電話して来たと言うことは。女も旦那とどうにかなろうと思ってるからですよね…
    旦那笑えますね。いっそのこと裸で居たならめちゃくちゃ責められるのに。。。

• 7月6日
  • なつ

なつ

そもそもなに繋がりなんですかね🤔?
    何とも思ってないなら、嫁がいる時にでもこいよって笑
    小さい子供いるのに、夜中に電話してくるのも非常識😂

女がいた家なんて嫌ですよね😭引越し費用半分請求してやりたいですね。家主は旦那さんなんですか🤔?

• 7月6日
  • ママ

ママ

旦那は地域の役員(男性のみ)。女は子供会(女性のみ)。役員と子供会で地域の行事をこなしていくんです。
    私が子供の頃から、その繋がりで家庭崩壊しているところは何軒もあります。
    仲良くなっちゃうんですよね。
    そうですよね。なんでこそこそ2人きりで会う必要が?っていう感じです。

嫌です。家主は、旦那です。
    ですが、この家を購入する時に私の親に相当協力してもらったので…
    簡単に引っ越したいとは言い出せないです…

• 7月6日
  • なつ

なつ

それはよく無さそうな環境ですね、、、絶対仲良くなっちゃいますね、、、恋愛へ発展していくのはお互いのモラルだとは思いますが💦

旦那さんなんですね。ママさんだったら訴えることが出来る可能性あったのにと思ったんですが😅
    親御さんに協力してもってるのに、そんな事するって旦那さん浅はかすぎますね💦

• 7月6日
  • ママ

ママ

そうなんですよ。悪し歴史です。

女が家に居た日、私と一緒に中学生の長男も居たんです。
    子供にそういう場面を見せてしまった事もあり、私は怒りが収まりません。
    家主が私だったら訴えることができる可能性があるんですか😣
    はい、旦那馬鹿だと思います…

• 7月6日
  • なつ

なつ

新春期真っ只中ですね😅親としてはホント嫌な場面ですね、、、。
    家主に許可なくーーって!無理がありますかね😓
    近くに住んでるんですよね?
    慰謝料は取れるかどうかは、謎ですが、請求する事は可能だと思いますよ。
    先ずは旦那さんが事実を言うかどうかですね。
    私なら内容証明送って圧だけでもかけるかもです🤔

• 7月6日
  • ママ

ママ

はい…長男は旦那のことを大好きなので、とてもショックを受けていました。
    はい、傍に住んでいます…
    弁護士相談とかしてみようと思います!

• 7月6日
  • なつ

なつ

やっぱり子供でもよくない現場というのはわかりますよね、、、。
    弁護士さんは証拠がないと慰謝料請求は厳しいと言ってくる可能性が有るかと思います、、、。一軒じゃなくて、何軒かまわると良いかもしれないです!

• 7月6日
  • ママ

ママ

はい…
    私も狂ったように暴れてましたからね。
    そうですよね。証拠はないので難しいかと思います…

• 7月6日
  • なつ

なつ

旦那さんって反省している感じですか😓?してないと、また再び浮気はすると思いますよ。
    役員って旦那さんとその女以外に人いますよね?班長的な人いるんですか👀?いるなら、その人に今回このような事がありましたので、どちらかは外す、もしくは両方外してくださいってお願い出来ないですかね?
    そうすれば町内に噂は広まるだろうから、私的には両者へ制裁になりそうだなぁと思いました😇

• 7月6日
  • ママ

ママ

一応反省しているみたいで、GPSアプリを入れてくれました。頼んでないのに…
    そうですよね。もうまたやるのかなってトラウマです。
    はい、役員は他にもいます。
    そこまでしたいんですが、旦那の株も下げてしまうので…悩みどころです。
    正直旦那に役員は降りてもらいたいです。

• 7月6日
  • なつ

なつ

自分から進んでやるのもなんか怪しいですね、、、。普通反省しているなら、女は庇わないはずですがね、、、、。
    どっちかが降りないと、連絡取る事になりますよね?旦那さんはそういう可能性もある事を重々承知で、近所の目があるのに家に招き入れたんじゃないですか😇、、、

• 7月6日
  • ママ

ママ

自分からGPS入れるなんて、すごく怪しいと思います。
    束縛というか、監視されるのを嫌がる人なので…旦那としては、これで落とし前つけてくれって感じなんだと思います。
    元々、旦那も女も役員の中の平社員というか…役職に付いてないので、個々に連絡を取る必要は一切ないんです。
    なのに、連絡取り合ってたんですよね。
    私も、こんな近所の女に手を出して。後先考えないの?と言ったら何も考えてなかったと…
    絶句です🤗

• 7月7日
  • なつ

なつ

隠し携帯持ってんのと疑いたくなりますよね😓
    じゃぁ私が浮気してバレたとしてもGPSで許してくれんの?って感じですね😂
    役職ないなら1人居なくなっても困らなそうですね。
    班長さんに女が私の居ない間に家に上がり混んでたから、どちらか辞めさせてください。このままでは家庭崩壊します。詳しい事は本人達が話してくれないので何もわかりません。ただ自分の居ない間に上がり混んで注意したのにもかかわらず、まだ連絡を取ってこようとしてるので接触を断ちたいです。というように言ってみるのはどうですか🤔?代打が立たないなら、旦那の代わりに私が出ますと。

• 7月7日
  • ママ

ママ

はい、そこまで行動で来ていればいいのですが…
    正直、気持ちが不安定で。
    怒りに任せて行動して失うものも沢山あるでしょうし簡単には動けずにいます。

• 7月7日

しつこすぎますね。
私なら慰謝料請求して絶対奪い取ります。
着信後はどうなったのでしょうか?

一度ママさんとその相手の女2人のみで会い、誓約書を書かせるのはどうですか?

• ママ

ママ

皆さんからの慰謝料請求のすすめ…
    できるならしたいです。
    女を苦しめてやりたいです。

今までは猫みたいにふにゃふにゃしてたのに、私がキレたら相手が悪いはずなのに、すっごいふてぶてしかったです。
    2人で会ったら本当に殺してしまいそうです。。。

• 7月6日
菜々

辛いですね。。
許せないですね。

慰謝料などはもらわないんですか?
不倫の期間や回数によっては私は離婚します。。

大丈夫ですか?😢

• ママ

ママ

はい、女を家にあげるなんて初めてだったので…震えました…
    皆さん慰謝料請求をすすめてくださってるので、調べてみようと思います。

離婚したいです。でも、旦那を好きなので苦しいです。とても。

• 7月6日
  • 菜々

菜々

家に居ただけで
    一線越えてない、もしくは越えたのを認めてないって感じですか??

• 7月6日
  • ママ

ママ

はい。越えていませんでした。2人でお酒を呑んでました。
    旦那も越えてないと言っていますが、LINEは全部消されたので証拠は残っていません。
    でも、こんなにしつこくしてくるって…
    体の関係もあったのかなと思わずにはいられません。

• 7月6日
メイ

電話の用件は何だったんですか?二度と関わらない誓約書を書かせてこれを破ったら慰謝料請求することを言ったらどうでしょうか?

• ママ

ママ

電話を出ても、こちらが無言でいたので何かを察知したのか女も無言でした…
    慰謝料請求したいです…

• 7月6日
ティス

ご両親に話して、こちらから女に電話をかけて、スピーカーにして電話して、ご両親から「どういうつもりですか?人様の家庭を壊そうとして楽しいですか?そんなに慰謝料請求してほしいのであれば弁護士通してご連絡させていただきますが…」とご両親から伝えてもらったらいいと思います。
嫁やご主人本人から伝えるより、慰謝料請求とかがリアルに伝わるので連絡来なくなると思います。

• ママ

ママ

女が家に居た日、私は両親を呼びました。なので、親も知っています。
    その状態で電話をしてくるのだから、宣戦布告としか思えません…

• 7月6日
ばたこ

すごい女ですね😱
人様の旦那さんに…
私もシングルですけど普通の人はそんなことしないですよ…そういうことするやつがいるからシングルが軽いとか見られるから勘弁して欲しいです😱
旦那さんのご両親も知ってるのですか?そっちの両親から旦那にきつく言ってもらう、無料弁護士相談とかどうでしょう?本当に腹立ちますね😱

• ママ

ママ

コメントありがとうございます。はい、普通は既婚者にこんなことしないと思います…
    旦那もどれだけ思わせぶりな態度。もしくは対応をしたんだろうと悲しくなります。

旦那の両親は…あてになりません💦話をしたところで笑い飛ばされるだけだと思います。
    無料弁護士相談、行ってみようと思います。

• 7月6日
  • ばたこ

ばたこ

本当に義両親って役に立たないですよね🤣大嫌いです😱
    お前ん家の息子だよーって思います😱
    旦那さんもあわよくば的な感情があったんでしょうね…男ってやつは…

体調大丈夫ですか?そういうことがあるとメンタルボロボロになりますよね😭早く解決しますように…!!

• 7月6日
  • ママ

ママ

そうなんですよね…
    結局旦那を庇うし、あなた達で解決してって感じなので。話す無駄です。

ですね、あわよくば的な感情があったんだと思います。

このところ、泣いたり怒ったりを繰り返していて。今日はずっと落ち着かなくて何度も何度もトイレに行ってました。
    ありがとうございます。
    ここまで来ると、旦那の気持ち次第だと思えて来ました。

• 7月6日
  • ばたこ

ばたこ

余計にストレスが溜まりますよね😱

旦那さんはあわよくば、シングルは勘違いしてそうですね…

皆さんも言われてるようにもし慰謝料とれるならガッツリ取ってほしいです✨

• 7月6日
  • ママ

ママ

はい…

全くその通りだと思います…
    本当に取れるなら取りたいです。私の旦那に手を出そうとしたことを心の底から後悔させてやりたいです。

• 7月6日
R

私は手を出して正解とは思えませんが私でも出してしまいます!
むしろ、絶対やります。

慰謝料はいらないから引っ越せと言います。それができなければ慰謝料。

また旦那ともきちんと約束を作ります

けど、そんな旦那といれますか?

• ママ

ママ

私も、ずっと堪えていたんですが…無理でした。

シングルマザーで実家暮らしなので、実家を出たとしたら生活できないと思います。
    でも、その線で攻めてみるのはいい考えですね!
    実家を出たら生活できないだろうからと情けがありましたが…
    まだ関わろうとするなら、引っ越せって言ってもいいですよね?

旦那は、約束を守らないので…あまりあてになりません。

はい、なんだか喪失感でいっぱいで。こんな旦那と一緒にいる意味あるのかなってすごく思います…

• 7月6日
  • R

R

その実家の親とも話せると良いかなと私は相手の親と話をしましたよ
    こちらが引っ越す必要はまずないですね!
    情けなんて入りませんよ

むしろそんな旦那ならお金もらって捨てますかね

• 7月6日
  • ママ

ママ

浮気相手の親と話をしたことがあるのですか?
    色々と聞かせていただきたいです!
    私も、自分が悪いことしてないのになんで肩身の狭い。嫌な思いをしなければいけないんだろうと思っていました。

子供が4人居るので、離婚!の選択は悩んでしまいます…

• 7月6日
  • R

R

話ましたよ!!
    その場で呼びました😊

お子さん4人いるんですね、それでも私は離婚を選びます。むしろ良く子供と暮らしている家でそんなことが出来たなとまたこれから先信用は絶対に出来ないのでそんな環境で子供を育てていく事はできません。
    私は妊娠前だったので逆にその時気づけて良かったと思っています!今されたらきっと一度でも許せないので離婚です😉

• 7月6日
  • ママ

ママ

とても頭の回転の速い方なんですね。私は、暴れるばかりでそこまで頭が回りませんでした。。。
    そうですね、冷静になって考えれば考えるほど旦那がしたことは有り得ないと思います…
    ゆっくりじっくりこれからのことを考えてみようと思います。
    そうなんです。もう、信用出来ないんです。何を言われようと、どうせ嘘なんだろ?って思ってる自分がいます。

• 7月6日
ららた

弁護士にお願いして誓約書を作成してもらうのが1番いいと思います!
旦那さんとその女に署名させます。

連絡は一切取らない、会わない

もし破った場合、慰謝料〇〇円など記載しておくのがいいと思います😊

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    お互いに連絡先を消して。で、飲み込んでやろうと思っていたのに…
    電話してくるなんて想定外でした。
    弁護士に相談してみようと思います!

• 7月6日