※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ
妊娠・出産

40w3d、陣痛が来ず誘発入院。妊娠期間の色んな気持ち。最後の一踏ん張り、産後も奇跡に感謝。頑張ります!同じく出産間近の妊婦さん、頑張りましょう!

質問ではないですが…意気込みを!

40w3d、自然に陣痛が来なかったので、今日から誘発のため入院します!🏥

幸せと心配と楽しみと不安と…色んな気持ちの妊娠期間。不妊治療を経て授かった、大切な子。
もしかしたら最初で最後かもしれない妊娠、出産。
臨月は私よりも夫の方がソワソワして、微笑ましかった☺️

お腹の中に赤ちゃんがいる不思議な感じも、夫がお腹に耳を当てる光景も、もう終わりかと思うと少し寂しいけど、最後の一踏ん張り頑張ります!!💕

産後は慌ただしくて必死になると思うけど、ここまで無事に来られた奇跡に感謝して子育て頑張る!!

だから、できるだけスルッと産まれておいでーー😂

同じく出産間近の妊婦さん、あとちょっと!頑張りましょー✨✨✨

コメント

やっちゃん

ここまでの期間、おつかれさまでした😭💓
とても簡単ではなかった妊娠期間、お腹の赤ちゃんもぬくぬくできて嬉しかったと思います😊

出産に対する緊張、少なからず恐怖感もあるかと思いますが、間もなく会えますからね😭💓💓
がんばってください💓💓💓

• さるぼぼ

さるぼぼ

出産終えたばかりなんですね✨😊お疲れさまです✨
    本当に世のお母さん方を尊敬します…💦

今まで、妊婦さんが幸せなのは当たり前だと思ってました。
    お腹に手を当てているのも、ただ幸せなんだと思ってました。張りや不安でお腹をさするなんて想像もしてなかったです。

赤ちゃんも頑張ってるんだと思って、頑張ります‼︎
    励まし嬉しいです💕ありがとうございます💕

• 7月6日
  • やっちゃん

やっちゃん

ご無理なさらずに😊
    きついときは助産師さんを頼って大丈夫ですからね🥰
    ファイトです✊💓💓💓

• 7月6日
ぷ~🐻

頑張りましょう~❤️

• さるぼぼ

さるぼぼ

出産もうすぐですね‼︎
    経産婦さんだときっともうソワソワでしょうね😣
    上のお子さんがいながらだと私の想像以上に大変だと思いますが、あとちょっと頑張りましょう!✨

仲間のようで心強いです😁✨

• 7月6日
さいとうはじめ

妊婦ではなくてすみませんが、わかりますよ!
私も流産、妊活を経ての妊娠で、つわりで入院したり、逆子になったり、私自身が小柄なので帝王切開の話もあって色々不安でした。

無事に出産できるように応援してます‼️
赤ちゃんに会えるの、楽しみですね☺️

• さるぼぼ

さるぼぼ

楽しみです!😊
    つい良くないことも考えてしまいますが、ここまで頑張ってくれた赤ちゃんを信じないとですね!✨

想像以上に色んな思いがあった妊娠期間でした、こんな長い間自分以外のことを考えて、命がけで出産しているなんて…本当にお母さんたちには頭が上がりません💦

さいとうはじめさんもたくさん乗り越えてきたんですね、既に子育て頑張っている方からの応援にパワーいただきました✨
    頑張ります‼︎😊

• 7月6日
ちび

頑張りましょう✨
うちも、不妊治療で授かった大切な小さな命❤️
初めで最後かもしれない大切な可愛い我が子です😍❤️
とっても共感できました!
元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね⑅◡̈*

ママリ

ご出産頑張ってください❤
私も1人目は全然産まれなくて(笑)41週で誘発分娩しました🥰‼️
安産になるよう祈ってます✨

丸たん

応援してます❣️
安産でありますようにっ☺️