※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

産後からレス気味で妊娠中期までは週1、2で仲良ししてましたが最近は月1…

産後からレス気味で
妊娠中期までは週1、2で仲良ししてましたが
最近は月1とかです。
私は妊娠を機に少し性欲が高まってしまいました。
ですが旦那さんはその逆で
あまり仲良ししない生活に慣れてしまったのと
隣に居てくれるだけで幸せみたいです。
誘うのが減ったことについては娘がいるから
誘いにくいってことでした。
しかも衝撃的だったのが1人ではしていないみたいで
全然しなくても大丈夫らしいです
浮気とかは絶対してない自信あるので
その心配はしてませんが
どうしたらいいのかなぁと。
またはそういう方居ますか?
ちなみに私は20代、旦那さんは30代です

コメント

ママリ

うちもそうでした!!😂

わたしが我慢できなくて
声かけて、話し合いました🤣

  • m

    m


    どういう話し合いしましたか??

    • 7月6日
  • ママリ

    ママリ

    そろそろどう?
    って話したら、旦那も
    言い出すタイミングが
    わからなくて、言い出せなかった!
    って話しになりました😳
    お互い負担がないようにと
    2週間に1回●曜日で!と
    決めました🤣
    気持ち的に準備ができるし、
    発散する日ができたので
    話し合いして良かったです😳⭐️

    • 7月6日
  • m

    m

    昨日私も言いました。
    そしたら誘いにくいってのと
    しなくても幸せだからって言われてしまって
    私も回数は決めたいなぁて思います。でも昨日減り気味で寂しいんだけど👉👈と伝えたので
    大丈夫かなと

    • 7月6日
ママリリ

私もそうです!全く同じ…一人ではしていないのが意外でした…手繋いだりくっついて寝るだけで幸せみたいで、妊娠を機に減ってしまいました。
私的にはもう少しあってもいいかなって感じなのですが😂

  • m

    m


    めっちゃ意外ですよね!
    私が1人でしたりしないの?て聞いたら
    え、ずっと毎日一緒に居るのにそんなことしてた事ある?って言われて
    確かにとは思いましたがでもどこかで!と思いきやしてなくてびっくりでした。
    妊娠前との差があるので
    私ももうすこし増やしたいです🙌

    • 7月6日
🐣

うちも同じですよ!
お腹が大きくなるにつれて、お腹の子に何かあったらとか、色々考えると怖いみたいで出来ないと言ってました!
うちも1人でもしてないですし、浮気の心配も一切ありません!

  • m

    m


    そういう男の人もいるんですね😂
    私もそんな感じで減っていきましたが
    産後もそのまま変わらなかったです💦

    • 7月6日
  • 🐣

    🐣

    うちは産後妊娠前の回数に戻りましたよ!

    • 7月6日
ままり

うちも同じです😂
旦那の性欲がなさすぎて、浮気の心配はありませんがちょっとどうなんだろうと思います🙄
私はもっとしたいと打ち明けて話し合いもしましたが、欲がないものはないようで変わりませんでした。笑
今は諦めてます😓

  • m

    m


    ちょっと女の立場からしたら悲しいですよね😭
    母親にはなりましたが
    女としてもあり続けたいですよね😅

    • 7月6日