※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
家族・旦那

6月19日に旦那が会社のトラックの助手席に乗っていて、右折しようとした…

6月19日に旦那が会社のトラックの助手席に乗っていて、右折しようとしたら後ろから居眠りしていたトラックに衝突され、会社のトラックが横転し、旦那は下敷きに…救急車で運ばれ左腕の骨折のみで済んで、今は入院中😅手術も無事終わりました。そしてその日から退院するまでと、にお世話になっています。旦那が土日外泊許可出たので一旦もどって、また昨日の夜実家に来ましたが意味もなく姉がずーっとため息、父もあまりいい顔せず、居づらくなりました。やっぱりずっといると迷惑なのでしょうか…涙が出てきて娘を連れて部屋で過ごしてます😭

コメント

deleted user

なぜ実家にお世話になる必要があるのですか??(>_<)

  • かん

    かん

    義母のみと同居で一緒にはいたくなくてです

    • 7月6日