※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gurumin
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。避妊していたが生理が遅れており、妊娠検査薬の結果は否定的。再度検査予定。避妊していても妊娠することはあるでしょうか?

2人目を妊娠したかもしれません。
7月1日が生理開始日予定でしたが、生理が来ていません。
第一子の時と同じような症状があるのですが、先日妊娠検査薬をしたところ、結果は妊娠していない事になっていますが、後で箱見たら生理開始日予定から1週間後使用可能と書いてありました笑笑

なので、また後日に妊娠検査薬を使って検査する予定です。

しかし、まだ作る予定ではなかったので(私は欲しい)毎回避妊(男性用コンドーム)はしていました。

避妊していても妊娠したという方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト検査薬なら1週間前でも妊娠が確実でしたら反応はしますよ😊
ただ排卵日のズレとか考えるともう一度した方がいいかもですね!

• gurumin

gurumin

ドゥーテスト買えばよかった😭
    ありがとうございます!

• 7月6日
ニサ

排卵日が間違ってなければ、生理予定日1週間後じゃなくても、反応は出ますよ。今、陰性なら今の所妊娠はしてないです。

• gurumin

gurumin

なるほど。
    じゃあ、妊娠検査薬の箱に1週間後あら可能と書いてあるのはあまり気にしない方がいいですね😅
    排卵日ズレてる可能性もあるので、様子見てみます。

• 7月6日