※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

7週5日で胎嚢のみ確認。切迫流産で安静中。送り迎えは父と旦那。連絡先変更を悩み中。流産の可能性も。アドバイスを。

一応7w5dですがまだ胎嚢しか確認できてなくて
母子手帳ももらっていなかったので
会社などに報告してませんでしたが
切迫流産と言われて絶対安静ってなってしまったので
会社には報告しました。

保育園の送り迎えは
朝は私の父で帰りは旦那になりました。

もし体調不良の時は私の携帯に
電話をするようにしてましたが
安静中は旦那に電話するようにしたいので
それ言おうと思ってますが
切迫流産になってること話した方が
良いですかね?😭

まだ心拍確認できてなくて
今安静にしたからといっても流産になる
可能性もあるし...

もし良ければアドバイスお願いします😭

コメント

ももか

保育園にということでしょうか?
理由は言わなくていいと思います。