※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

高温期15日目で生理予定日が27日。寝汗が増え、暑さで目が覚める。妊娠初期症状か不安。検査薬の勇気がない。今検査しても反応しないか心配。

いつもありがとうございます(о´∀`о)
今日で高温期15日目になりました!
生理予定日は27日です。

下腹部痛も腰痛もあるので生理来ちゃうかなぁって感じなんですけどΣ(ノд<)
何日か前から寝汗がすごくて、暑くて明け方目が覚めます。
冷やしたくないので靴下はいて、お腹には少し厚めの布団?をかけてます!
旦那が暑がりで扇風機つけるので寒いので肩までかぶって寝ているんですが、ただそれが暑いから汗かいてるだけですかね?最近気温が高いからとか(^-^;
今まで普段からも全然汗かかないタイプなので(;´∀`)
妊娠初期症状に寝汗があったので少し期待してるんですが、なんだかフライングなので検査薬する勇気もなくてひたすら検索魔になっております(;´_ゝ`)

もやもやしちゃったので投稿しちゃいました。
でも今検査薬したとしてもまだ反応でないですかね(T_T)?

コメント

ta-mom

私も以前検索魔になって期待しては陰性…の連続でした(*-ω-*)
ホルモンバランスの崩れやちょっとした疲れでも遅れたりしますし…妊娠って生理の症状と似てるので判断が難しいですよね💦

基礎体温はいかがですか??
高温期が続いてると期待できるのですが(*^^*)

妊娠してると良いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• なっちゃん

なっちゃん

お返事ありがとうございます!
    そうなんです。似てるっていうから期待しちゃう気持ちとくるんじゃないかって不安で1日がとても長いです(;´∀`)
    基礎体温は今日で15日目です!
    元々低めなので37度とかいかないんですけど、いつ下がるか毎朝ドキドキしちゃってます( ´△`)
    ほんと赤ちゃん来てほしいです☆
    綾香さんは生理前っぽい症状ありましたか?

• 6月25日
  • ta-mom

ta-mom

わかります!期待しちゃいますよねっ(。ノω<。)
    今15日目なんですね!フライングでも分かると言いますが、生理予定日から1週間たってからのほうが確実ですよ(^^)
    あまり気にし過ぎるのも体に影響与えますし…😣💦
    私は生理っぽい症状はありましたが、とにかく乳首が服に触れるだけで痛かったです(;_;)
    もう気にしなーいと思ってたので、出来た時はビックリしました!

• 6月25日
  • なっちゃん

なっちゃん

そうなんですー♪(/ω\*)
    前回は高温期12日目で生理来てしまったので(T_T)
    今回はどうかなぁ( ´△`)
    1週間が長いです(;´∀`)!
    けど確かに確実ですもんね!なるべく気にしないように過ごしたいと思います☆
    私は胸のはりってのが無いんですよねぇ。
    一回乳首が痛くて、まさに服に触れるだけで痛い!ってのがあったけど妊娠ではありませんでした(。´Д⊂)
    私も気にしすぎず、あまり検索魔にならないようにのんびり過ごしたいと思います☆

綾香さんもお体大事にしてくださいねっ(*≧∀≦*)

• 6月25日
ひぃのかーちゃん

私も27日が生理予定日です!
ドキドキですよね!
先月、微熱や普段ない腰痛や肌荒れ、胃痛などがあって期待しすぎてたら結果は陰性…もはや想像妊娠の勢いだったので、今月は考えないようにしてます!
でも今日下腹部にギューっとした痛みがあり、思わず検索。
胸がちくちくするような痛みがあり検索…。
ほんと検索魔になりますよね。
私は生理が3日以上遅れることはないので、7月1日に検査薬する予定です!
お互い授かれるといいですね!

• なっちゃん

なっちゃん

同じですね‼めっちゃドキドキしてます(^^)
    いろいろ症状があったんですね!私も同じこと何回も検索しちゃったりで( ´△`)
    私もこなかったら7月1日に検査薬してみようと思ってます!

ほんとお互い赤ちゃんきてくれたらいいですね♪(/ω\*)

• 6月26日