※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな🔰
子育て・グッズ

大人は布団で寝ているけど、子どもだけベビーベッドは変でしょうか?上の子の寝相が悪いので、下の子をベッドにしようか迷っています。お世話が大変そうですか?同じような経験の方いますか?

大人は布団で子どもだけベビーベッドって変ですか💦?上の子の寝相がすごいので、下の子をベッドにしようかと。私たちはいつも布団で床で寝ています.
お世話しづらいでしょうか?
同じかたいますか?

コメント

マミー

姉がベッド買いましたが結局隣に寝かせるのが楽だったようでベッド使わなくなりました😅

• にいな🔰

にいな🔰

ありがとうございます!

• 7月6日
ぶたッ子

下の子が産まれて、ベビーベッドで寝かせてましたが、夜中に、立って、オムツ変えて、座って授乳して、またベビーベッドに戻すって言うのが、めんどくさくなって…😂
結局、旦那、上の子、私、下の子、壁で一緒に布団で寝るようになりました😊

• にいな🔰

にいな🔰

ありがとうございます!布団は大人の布団、シーツの上に寝させてますか??ベビー布団ですか?

• 7月6日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

大人の布団です😊

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

しばらくはベビーベッドで寝かせてましたよ♪♪
寝返るするようになってからは柵に当たったりしたのと、夜中添い乳する場合は一緒に寝てた方がすぐ出来るなと思って今は一緒に寝てます!

はちみつ。

上の子の寝相悪いので下の子だけベビーベッドで寝かせてました!
でも私の横で寝かせた方がよく寝るし、夜中もし起きても添い乳出来る楽さがあるので1ヶ月ちょっと経ったくらいからベビーベッドで夜は寝かせなくなりました😂
昼間は上の子が走り回るのでベビーベッドの上です!(笑)