※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
住まい

住友林業でおうちを建てた方に質問なのですが、ダウンライトの明かりっ…

住友林業でおうちを建てた方に質問なのですが、ダウンライトの明かりってリビング等明るさどうですか?設計士の方もインテリアの方も十分ですよとは言って貰えますが主人が若干気にしていて…💦

コメント

どんな感じでダウンライト配置するかにもよりますかねー。
うちはリビング側に一面間接照明、ダウンライト2つ、ブラケット1つ、ダイニングにペンダント2つ、キッチンはダウンライトと食器棚側に壁付の照明ってかんじですが、暗いと思ったことないです💡
インテリアコーディネーターさんが大丈夫って言ってるなら大丈夫だと思いますよ😊

• マッドハッター

マッドハッター

なるほど(゚ー゚)(。_。)うちは天井に梁を出すのでその間に照明を置く形になりそうです(*´ω`*)
    そうですね、インテリアコーディネーターの方を信用しようと思います(っ ॑꒳ ॑c)詳しくコメントありがとうございます🎶

• 7月6日