※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
お金・保険

コープの保険について質問ですが、月々の支払いはいくらですか?現在は郵便局の保険に入っていて、コープの保険料は同額で内容が手厚いとのこと。迷っています。

コープの保険に入っておられる方に質問なのですが、月々いくら支払っていますか?
(子どもと旦那の分はなしで教えて下さい。)
…今日コープの保険の話を聞きに行ったのですが、月々6500円程になりました。まだ契約してないです。
現在は郵便局の保険に入ってますがコープの毎月の保険料と同じで、コープの方が保険内容はかなり手厚いです。
ただ、コープは掛け捨て、郵便局は満額ではないが戻ってくるので、どうしようかなぁとなやんでいます。

コメント

きのみ

4000円台だったかと思います💦終身は入っておらず母が癌で苦労していたので癌特約に入っています^^20代で妊娠を機に加入しました!

みくみく

10年満期のものに加入して、先月更新しましたが月2700円くらいです💡