※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期10日目で陽性反応。妊娠カレンダーで4週1日。早くクリニックへ行くと怒られるか心配。薬の飲み方も聞きたい。

質問です!😖今日高温期10日目で陽性反応出ました。
ココの方に教えて貰って妊娠カレンダーを見ると、4週1日でした!
まだまだ全然早いのは分かりますが、昨日から吐き気と、腹痛が続いていて…1回明日クリニックに行っても、何も見えないのは分かってますが、先生から嫌がられたり、なんでこんなに早く来たの?(怒)と怒られることはないですかね😅飲んでる薬が飲めるかとかも聞きたいし💦

コメント

はじめてのママリ🔰

理由話せば大丈夫だと思いますよ٩(ˊᗜˋ*)و

そんなことで怒ったり嫌がる産婦人科なんて行かなきゃいいです✩.*˚

• ママリ

ママリ

腹痛が続いて、気になって気になって😅

ありがとうございます💕☺️

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も腹痛と茶おり続いてますが2人目の時もこんな感じだったしなぁと思いながらまだ初診すら行ってません😅

気になるなら行って安心した方がいいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月5日
かなオ

私もフライング検査で妊娠が分かり、体調不良があったり仕事のこともあったので早めに病院に行きましたが「ちょっとくるの早かったねー😅今はまだ時期的に心拍が正確に確認できないからまた来週来てね」と言われて結果診察代二重にかかったし、検査してもらえないならまず電話で聞けばよかったなと少し後悔しました。
早めに行って怒られる事はないと思いますが、まずは電話相談してからをオススメします!

• ママリ

ママリ

診察代高かったですか?😅
    電話相談をしてみてからがいいですね✨

• 7月5日
  • かなオ

かなオ

うろ覚えで申し訳ないんですが、1〜2000円くらい払ったかと。。
    え、検査してないし「まだ早いよー」の一言をもらう為にこんなに?待ち時間結構あった割に秒で診察終わって?と思いながらお会計した記憶です😂
    一週間後に心拍確認する為に再び診て頂いた際には、診察代+検査代でもう少しかかりました。

• 7月5日