※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamii
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグのパッキンとストローが合っているか不安です。前のパーティーで使ったものを捨てたので、違うような気がします。どうすればいいでしょうか?

このリッチェルのお出かけストローマグの替えパッキンとストローって写メのこれで合ってますか?
バースデイ行って店員さんに聞いて買ったんですけど、かえってきてはめようとしたらなんだかち違う感じがしまして(>_<)
前のパーティーは汚れて捨ててしまったのでないんですよね💦

コメント

m

写メがないですよ(´。・Q・。`)

asamii

すみません(´・_・`)忘れてました!

m

パッキンはあってます!
ただ飲み口?が見にくくてわからないです😅

  • asamii

    asamii

    今ネットで調べたらパッキン違ったみたいです(>_<)
    これが正しいみたいです!
    同じお出かけストローマグでも飲み口やパッキンに種類あるんですね💦

    • 6月25日
  • m

    m


    ホントですね(゚O゚)
    初めて知りました( ̄▽ ̄;)
    嘘ついちゃってごめんなさい_(._.)_

    • 6月25日
  • asamii

    asamii

    なんか同じリッチェルでもラクレとかアクリアとか色々あったり番号も違うんですね!
    店員さんでも分からなかったのでややこしいんだと思います(>_<)

    • 6月25日