※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

豆腐サラダ、鶏肉の甘酢煮、鶏そぼろ(昨日の残り)、米、私はビール。娘…

豆腐サラダ、鶏肉の甘酢煮、鶏そぼろ(昨日の残り)、米、私はビール。

娘と二人だし、夕飯はこれだけ。

娘はそぼろと米だけでおしまい。

まぁ、いっか😌

小さい頃は野菜を…とか色々考えたもんだけど、世界にはご飯も食べれず死んでいく子供達、親達。虐待や色々な理由で恵まれない子供達がいる。

比べる対象にするのは変だし、自分を肯定したいだけなのかもしれない。
でも、私は娘を愛している。

色んな恋愛してきて愛を語ってた自分が恥ずかしいぐらい、娘に対する愛情が深すぎる😣

もう5歳なのに、娘が育っていく姿を見て何故こんなに幸せな気持ちになれるのか…。毎日初めての感情が沸き起こる。

娘が嫁いだら、夫と優しい日々を過ごせますように。
今からその日を意識して生きていこうと思う。

大好きな家族へ。

コメント