※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月のママが授乳ケープを探しています。おすすめや代用品について教えてください。

授乳ケープのおすすめ

もうすぐ生後1ヶ月になるママです。
今後お宮参り等お出掛けするにあたって授乳ケープが欲しいなと思うのですが、おすすめのものがあれば教えていただきたいです!

また授乳ケープの代用ができるものがあればそれも一緒に教えて欲しいです。

コメント

まい

せっかく買うなら360℃覆ってくれるような被るタイプのものがおすすめです💡

おくるみを首の後ろで結んでかけるだけでも、簡易的なケープにはなりますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

360度覆ってくれるのがあるんですね!
    探してみます!
    ありがとうございます!

• 7月6日
赤ワイン(31)

私も360度覆ってくれるケープ買いました!ワキから見えてしまうのも絶対嫌だったので😂💦
楽天で、360°で、柔らかいワイヤーが入っているケープ買いました😊畳めばコンパクトに収納出来ました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイヤー入りとは…初耳です!
    参考になります!
    ありがとうございます!

• 7月6日
ひかり

エイデンアンドアネイのおくるみを半分に折って、100均で購入した帽子用のクリップ両端につけて首からかけて使っていました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エイデンアンドアネイ気になってました!お雛巻き用に買いたいなぁと悩んでいたところです!
    参考になります!
    ありがとうございます!

• 7月6日