※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

今さらですがハンドメイドの布のマスクの洗い方教えてください!!洗濯機で普通に回していいんですか?

今さらですがハンドメイドの布のマスクの洗い方教えてください!!

洗濯機で普通に回していいんですか?

コメント

☆

ネットに入れて洗濯してます👌

• らら

らら

下着などと一緒に、洗濯してますか?
    分けてますか?

• 7月5日

洗濯機で洗ってそのまま乾燥までかけてます!しわっしわになりますが問題なく使用はできですよー!不織布使ってたりすると溶けちゃうので注意です!

1番いいのは消毒液につけて手洗いして干すのが1番良さそうだなーと思います!
無理なら手洗いだけ、または洗濯機にかけて伸ばして干すのも良さそうかなーと思います😊

• らら

らら

乾燥機もして、いいんです!!下着などと分けてされてますか?

不織布は洗濯まではして大丈夫ですか?
    消毒液はめんどくさいので
    簡単に、清潔にしたいです😭

• 7月5日

退会ユーザー

私はズボラなので全部一緒に洗ってます😂

不織布…洗濯機は大丈夫か分かりません😥不織布の物にもよるような…?お力になれずすみません😫

• 7月5日
  • らら

らら

ありがとうございます♡

分けて洗うのめんどくさいですよね😂
    口に当てるものなので、どうなのかなーと思いききました!笑

• 7月5日