※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぉーみぃ
家族・旦那

妊婦9カ月です。一度実家に帰って、旦那の様子がおかしいので、帰るねと…

妊婦9カ月です。一度実家に帰って、旦那の様子がおかしいので、帰るねと言った2日前に朝1で帰ったら、
前から怪しいと思っていた女が ベッドに寝ていました(>_<)
私は腹が立って、浮気してんなよ!!と言ったら、旦那は逆切れで、服着てんのに浮気するわけないと言ってきました。
そこにいた 女も ブラとパンツつけて服も着てると言っていたのですが、、、どう考えても怪しいし
私が、明らかにいない日に 終電無くなったからただ泊めたと言っていましたT_T

風呂場を見たら、入った形跡もありました。

確実に黒なのに、逆切れして浮気を認めない旦那
最悪です。
これから産まれてくる子の事を思うと、離婚はしない方がいいのでしょうか?

コメント

deleted user

最悪…
いくら子供の為とは言っても、ご自身はどうなのですか?
そんな人と一緒に居られますか?

  • ほぉーみぃ

    ほぉーみぃ

    付き合いが13年 結婚4年で長いので居て当たり前の存在です。浮気され 腹は立ちますが、何故か絶対離婚してやると言う感情が湧いてこないです>_<
    放心状態に近いかもしれないです

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もはや情ですよね…
    でも内容見る限りでは全く反省してないですよね😅

    • 7月5日
  • ほぉーみぃ

    ほぉーみぃ

    そうなんですよ😣
    反省どころか 何故か逆切れ、おまけに、証拠としてスマホで、玄関から録画してたら、何撮ってんだよと言われ
    勝手な奴です😤

    • 7月5日
♡一姫二太郎のmama♡

何も無かったとしても結婚してるのに女を泊めることじたい、有り得ないです。

そんな人と一緒にこれから先、生活できますか?
私なら離婚します。

  • ほぉーみぃ

    ほぉーみぃ

    やはりそうですよね。
    何もなくて、ベッドに寝てたってあり得ないですよね

    • 7月5日
ミッフィー

子供の為を思って離婚します。

  • ほぉーみぃ

    ほぉーみぃ

    私の、周りにシングルマザーの子が居て、その子も旦那の浮気が原因離婚したのですが、子供が成人するまでは、、、しない方が良かったと言われて、、、悩みます

    • 7月5日
deleted user

全て水に流して今後もやっていけるのなら離婚しなくてもいいと思いますが、絶対にこの事を思い出してその都度喧嘩になったりして子供にその姿を見せる方が良くないので私なら離婚します💦

  • ほぉーみぃ

    ほぉーみぃ

    いままで、束縛もあまりせず、女の人と2人で飲みに行っても全然平気だったのですが、何故か今回は、女の感というか、、、
    確かに 水に流して やって行くにしても この問題は
    口に出してしまいそうです>_<

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中の浮気はホントきついですよね、、。
    悩んでいるのなら今すぐにというよりかは今後も様子見して旦那さん次第で決めてもいいかと思います😭💦

    • 7月5日
  • ほぉーみぃ

    ほぉーみぃ

    妊娠中の浮気 最悪です😢
    9カ月で、ギリギリなのに、臨月入ったら、もう長距離移動は難しいので、見れない分
    よりストレスになりそうです😫

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに信用もないですし何してるかなんて分からないしでおかしくなりそうですよね😣
    旦那さん反省していますか?

    • 7月5日
  • ほぉーみぃ

    ほぉーみぃ

    微妙なところです。
    昨日から友人の家に、いるのですが、LINEや電話きてますが、全てスルーしてます。

    • 7月6日
、

わぁ、、ドラマのような展開ですね(´・_・`)
私だったらすぐには一時の感情ですぐに離婚するのではなく、まず主人と二人で話し合ってからそれからですかね😔
上の方えのコメントを読ませていただきましたがお付き合いからいままでが長いことも踏まえすぐに離婚に踏み込めないかな、、と思いました。
なにより妊婦のほぉーみぃさんの精神面とお身体が心配です😢

  • ほぉーみぃ

    ほぉーみぃ

    心配ありがとうございます😂
    今朝の出来事なので、冷静になれない所があると思うので、何度か話し合いも必要だと思いました😔
    ご意見ありがとうございます

    • 7月5日
🙊

いくら付き合い長くても別れます💁🏼‍♀️

妊娠中に女泊めてる時点で頭沸いてると思います💩

  • ほぉーみぃ

    ほぉーみぃ

    今まで こういう事がなかったので、妊娠中にまさかのと言う感じで、、、
    💩←野郎です

    • 7月5日
まい☆

最低ですね‼️
ほぇーみぃさんが妊娠中なのに、女を部屋に泊めるとかありえないし意味わかんない!
終電なくなったって、勝手にタクシーで帰れば良いしほんと気持ちわるい。
しかも反省もしてないとか💦💦
産まれてくる子のためにも、きちんと考えたほうが良いと思います!

  • ほぉーみぃ

    ほぉーみぃ

    ありがとうございます。
    そうなんですよねー。
    東京なんてタクシーすぐ拾えるのに、、、
    これから冷静に考え
    話し合いがベストなのかとも思いました😔

    • 7月5日
まる

なんですかその、服着てるから浮気じゃないって😂笑
弁護士さんの前でも同じこと言ってくださいって言います。
ホテルに入ってく写真だけで不貞行為とみなされるんですよ?
家に泊めた事実があるなら、それは動かぬ証拠です。

よく話し合って、旦那さんが改心して、ほぉーみぃさんが許せるなら再構築。
許せないなら慰謝料、養育費もらって離婚で良いと思います。

私なら許せません。
女にも慰謝料がっつり請求します🤔

  • ほぉーみぃ

    ほぉーみぃ

    そうですよね笑 やってたら裸だから〜って言ってました笑
    女にも がっつり請求させた方がいいですよね😣
    ありがとうございます

    • 7月5日