※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
子育て・グッズ

一歳の次男の誕生日プレゼントについて相談です。欲しいものがなく、レゴデュプロや服が良いかなと思っています。何が良いと思いますか?教えてください。

一歳の次男の誕生日プレゼントについて。
何が良いと思いますか??

長男の時にある程度揃えたので
欲しいものがありません。
両親から欲しいものは何かね?と言われてて。。。

家にあるのは
ブランコ付きのジャングルジム
トミカ、プラレール関係
アンパンマンの手押し車
アンパンマンの何でもボックス
ボールプール
積み木、知育玩具、
三輪車兼キックバイク

やっぱり、レゴデュプロとかですかね??
それか服が良いかなとか思ってます。

何が良いと思いますか??教えてください😱

コメント

deleted user

好きな子供服ブランドとかあるならそこの服とかサンダルとかどうですか〜?🤔

  • YY

    YY

    ありがとうございました!
    楽器にしました!

    • 7月6日
G

私も次男のプレゼント悩みましたよ😂😂
私からは家にないおもちゃプレゼントしました!
私の姉からは
いつもお下がりばかりだからたまには兄弟でお揃いの服着せたくて長男が持ってる服の色違いの服をプレゼントしてもらいました😊

  • YY

    YY

    ありがとうございました!

    • 7月6日