※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

30代女性へのお返しについて。アドバイスいただけると嬉しいです!友人か…

30代女性へのお返しについて。
アドバイスいただけると嬉しいです!

友人から出産祝いのプレゼントを頂きました。
息子のおもちゃや私のポーチなど、品物でトータル8000円くらいです。

お返しは3000円~4000円くらいの品物を考えているのですが、何が良いのかさっぱりわかりません💦

・30代女性、独身で1人暮らし
・肌が弱く荒れやすいこと、強い香りで頭痛がする体質のため、化粧品やアロマ系は好きではない
・料理上手なので、キッチン周りの雑貨はひととおり揃っている
・どちらかというとナチュラル志向
・ファッションやインテリアにはこだわりがある

以上のことから、何が良いのかなかなか思い付きません…💦
何か良いアイデアがあればぜひ教えて頂きたいです!よろしくお願いします🙇

コメント

moony mama

私は、こだわりのある方には、ちょっと珍しいお菓子を取り寄せして差し上げました。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    珍しいお菓子はもらったら嬉しいですもんね✨参考にさせていただきます😊

• 7月5日
ももん

カタログはどうですか😊?

• ままり

ままり

なるほど、カタログなら選んでもらえますね😲参考にさせていただきます😊

• 7月5日
はぴ

お菓子やお米、料理用の油のセット、醤油などの調味料のセットなどが無難に嬉しいと思いますよ!

• ままり

ままり

油や調味料のセットなら絶対使いますし嬉しいですよね✨参考にさせていただきます😊

• 7月5日
ゆい

私ならナチュラル系がお好きであれば、Francfrancとかで消耗品(タオルとか布巾系とか)をお返しするかもです!

• ままり

ままり

タオルや布巾などの消耗品ならいくつあってもいいですもんね✨参考にさせていただきます😊

• 7月5日