※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

愚痴を吐くところがないのでここで、、。結婚3年目に入りなかなか夫婦関…

愚痴を吐くところがないのでここで、、。
気分を害したらすいません。

結婚3年目に入りなかなか夫婦関係が良くなく
私はちょっとしたことでむかついてしまいます。

夜の営みもしてません。

仕事を短時間勤務からフルで働くパートにかえて
毎日くたくたになりながらも夜ご飯は手を抜いたことがありません。

旦那の帰りは遅く9時をすぎても寝ずに起きて待っていて、
必ずあったかいご飯を用意してます。

旦那のその日あった仕事の愚痴もそうなんだ〜と
毎日聞いてもいます。

フルパートにかえたおかげで1週間のまとめ買いは
毎週日曜日にしています。
毎週毎週せっかくの休みは家事やまとめ買いのことで
頭がいっぱいになりながらもこなしています。

今日は朝から旦那の祖父が草刈りをしに来ていたので
お昼から息子と旦那と私の3人でまとめ買いをしに行こうと思っていましたが
結局いつもの旦那の友達と彼女がうちに来て
旦那だけアウトレットに行きました。

「私は買い物があるし行かない」と旦那に伝え
「荷物重いだろうし俺も遊ばないでおく」と不機嫌そうに言われ
そんなふうに言われるくらいなら行ってもらった方がマシと思い
「行っていいよ」と言うとすんなり行きました。

むかつきませんか?

旦那は毎週土日休みで昨日は昼から実家でくつろいでたくせに
今日は友達とアウトレット。

私は日曜日と月に3回の平日休みに友達と過ごしたことなんてありません。

日曜日は家族との時間を過ごす様にしてますし
平日は普段できないようなとこの掃除や市役所に行ったり
銀行に行ったりと色んな手続きをしています。

妻というのはそういうことをするものかもしれませんが
本当に旦那のことを嫌いになりそうです。

コメント

ピピ

気持ち分かります!
なんとなく似てるな〜と思いコメントさせていただきました😊

イライラしますよね。
ストレスめっちゃ溜まりませんか!?
何度も旦那にキレた事もあります(それが良くないのも分かってます)
毎週毎週ほんとイライラします。

ここでしか言えない気持ちも分かります。

うちももう2年半レスです。
レスじゃなければもう少しうまくいくんだろうなとか考えると悲しくなります。
ぶっちゃけ他の人に癒されて充実させたいとまで思う事もあります。
でも子供の事を思うとそれだけは出来ません。

ママリ

わかります!!!!
私も同じようなことで昨日喧嘩したところです😅笑
ちなみに子供が生まれてから1回しかしてません😂
うちの旦那は人から誘われた時に「行っていい?」と一応聞いてくるんですけど「昨日飲みに行ったんやから今日はやめて✋」って断ると「なんで?」って必ず言ってきます(ーдー)理由を説明しても「なんでダメなん?」と会話にならず、3歳児のなんでちゃんなのかと思うくらいですww結局私のことは無視して行ってしまうので話しになりません😡