※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
産婦人科・小児科

岡山市で気管支喘息に強い小児科探してます😢どこかありますか?出来れば南区がいいですが車もあるので離れてても大丈夫です。

岡山市で気管支喘息に強い小児科探してます😢どこかありますか?出来れば南区がいいですが車もあるので離れてても大丈夫です。

コメント

🤍

うちの子気管支喘息(軽めかな?)ですこやかこどもクリニック行って薬が体質にあったのかよく効きましたよ😊

• まりも

まりも

コメントありがとうございます✨すこやか行かれてるんですね♪どの位で良くなりましたか??

私もすこやか行ってます(*^^*)吸入機借りてしてた時は少しの発作で落ち着いてたのですが辞めた日から酷くなってしまって😢明日もすこやかで相談してみます✨

• 7月5日
  • 🤍

🤍

薬飲み終わるくらいで
    よくなり…また再発(喘息の音は無くなり…)
    の繰り返しでうちの子は
    毎月熱出すくらいだったのですが今年入ってから一度も咳もなく熱も出てないです😂💓

• 7月5日
  • まりも

まりも

わあ!そうだったんですね!落ち着くまで大変でしたね😢娘は、まだ治療が始まったばかりなので ぶり返しても焦らず居た方が良いって事でしょうね。いつまでも咳が長いので気になってしまって💧お話聞けて凄く参考になりました😭

• 7月5日
  • 🤍

🤍

私の友達のところは気管支喘息ひどくて毎月?日赤で検診してます😭💦
    うちの子はそんなひどくないので治ったのかもです!

早くよくなりますように😭

• 7月5日