※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーみ
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の子供に三輪車を買いたいが、iimo TRICYCLE 2が欲しいが店頭で見かけない。皆さんはどこで三輪車を購入していますか?

一歳2ヶ月になったばっかりです
そろそろ三輪車を買ってあげようか迷ってます
皆さん三輪車どこで買われてますか??
トイザラスの三輪車見ましたがこれって思うものがなく
ネットではiimo TRICYCLE 2 三輪車 が折り畳みができるしステップ?大人が後ろから押せる棒のとこが外れるとかで魅力をかんじてます
実物を見て購入したいのですが店舗におかれてないのか見かけたことがありません
みなさんはどこで三輪車購入されてますか?

コメント

KT

アカチャンホンポやトイザらスで試乗して
ネットで買いました!
やっぱり実物を見て乗らせて子供が気に入ったやつが1番かなと思って…😊

(*´︶`*)♡

iimo使ってますよ!
下の子の一歳の誕生日で購入しました!

折りたたみほんとに助かってます!
そしてなによりデザインが可愛い!

足を置くステップも
出したりしまったりできるので
大きくなっても使えると思います!

  • れーみ

    れーみ

    あたしもそれが欲しくて試乗して購入したいんですがネットでしか売られてないんでしょうか?

    何歳から何歳くらいまで乗られましたか!?

    • 7月5日
  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    私は試乗せずに
    ネットで買いました!

    まだ下の子1歳なのであれですが
    上の子2歳10ヶ月でたまに
    乗ってます!
    普段スライダーなんですが
    三輪車の漕ぐ練習に普通に乗ってますよ♩

    • 7月5日