※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのこ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで、マンション住みなので大型のものはNG。考えているのは三輪車。ストライダーは公道NG。三輪車がいいかな?

2歳の誕生日プレゼントのおすすめ教えてください🎁
マンション住みなので、室内ジャングルジムなど大型のものは購入できません💦
ことばずかんは持ってます。

今、考えているのは三輪車です🚲でも使用期間短いですかね?ストライダーは公道は走れないようなので三輪車がいいかなぁと思っているのですが。

コメント

three

次男が三輪車大好きでよく乗ってますがそれ見て長男もいまだに乗ります😂
ちなみに長男が2歳の誕生日に三輪車をプレゼントしてもらったので私的には三輪車いいと思います👏🏻

• いのこ

いのこ

コメントありがとうございます😌
    三輪車が嫌いでなければ長く使えそうですね💡

• 7月5日
やまーん

へんしんサンライダー買いました😁手押しの三輪車、自分でこぐ三輪車、ストライダー風の二輪車の3段階に変身できるものです。
今は手押しの三輪車としてお散歩してます。
まだ手押ししか試してませんが買って良かったです😊

• いのこ

いのこ

コメントありがとうございます😌
    へんしんサンライダー初めて知りました❗そんなに重くもなさそうでいいですね💡検討してみます😄

• 7月5日