※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

自転車での公園までの所要時間や、徒歩圏内の公園について相談があります。

自転車で何分の公園までなら行きますか?
私は15分でも遠っ!って思っちゃいました💦
電動自転車ですが、、😂

それとも徒歩圏内に公園が2つくらいあればそこしかいかないですか?🤔

コメント

🤍

私は自転車なら15分の公園
行くと思います😌
まだ我が家には自転車が
ないのでよくお散歩がてらに
17分ぐらいのとこの公園行ったりしてます🤤

• むぅ

むぅ

なんか近いようで遠いんですよね😂
    片道15分⇨公園⇨帰宅くらいならお散歩にはちょうど良さそうですね💕

同じ15分でも自転車15分ってなんか距離感全く違いませんか?😂

• 7月5日
さー

うちの息子は自転車で出掛けるのが好きなので1歳位の時から自転車で15分以上かかる遠い公園にも行ってました!普段は近所の公園に行って天気の良い時はちょっと遠くへ行ってたくさん遊んでました😊

• むぅ

むぅ

娘も嫌いではないんですが、わりと最近電動自転車を買って少し遠い場所もいくようになったからか、なんか遠いなーと感じました😅

でも私も今はそんな感じで行き分けてます✨

• 7月5日
ままり

普段は徒歩5分の公園か、徒歩10分の公園しか行かないのですが、たまに(二ヶ月に一回とかのペースで)電動自転車で30分ぐらいの大きな公園に行ってました(最近はコロナの影響で公園自体行ってませんが💦)
その遠い公園は大きな遊具があって息子がすごく喜ぶので、たまーに私のやる気がいっぱいある比に行きます⭐️

あ、因みに公園ではないですが、息子は乗り物が好きで、自転車で15分ぐらいの場所に、踏切横に広めのスペースがあって、他人の迷惑にならず安全に電車が見れるスポットがあるので、そこはよく連れていって電車を見せてます☺️(近くにスーパーもあるので買い物ついでに⭐️)

• むぅ

むぅ

私も普段は徒歩5-10分でいける場所しか行かないんですが、電動自転車買ったのでいろんなところ連れて行ってあげたくて💕 
    やっぱりたまにはスペシャルデイ作ってあげたいですよね💕

• 7月5日
yuri

徒歩圏内に2つ公園があるので、自転車で15分だと遠く感じます😀
ちなみに徒歩1~2分のところに大きな公園と、徒歩4分くらいのところに小さな公園あります。

• むぅ

むぅ

やっぱりそうですよね🤣
    私も同じ感覚で、徒歩圏内に大きいとこと小さい公園があって、どっちかにしかいってなかったんですが、電動自転車買ったのでいろんなところ連れて行ってあげたくて💕
    でも自転車15分は想像してたより遠かったなって😂

• 7月5日
ママ

1〜2歳は徒歩10分圏内の近場の公園だけでした。
今は電動自転車で30分圏内なら行きます😊
夫は1時間くらいの場所にも行っています!
3歳頃から遊べる遊具が増えてきて、楽しそうな遊具のある公園をGoogleマップで探して遊びに行っています🎶

• むぅ

むぅ

そうなんですね🤔
    たしかに遊べる遊具はどこへいってもおんなじ感じにはなりますね💦
    でも広い公園は交通公園みたいな感じで乗り物とかあるんですよね💕
    1歳ではそういうの楽しくないんですかね?😅楽しいのかなって思って自転車15分でもたまにいってて😂

• 7月5日