※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

産科の先生が赤ちゃんの情報をあまり教えてくれず不安。逆子かどうかは教えてくれるが、何も言われないので不安。おじいちゃん先生は信頼している。

ついに臨月突入〜〜😭😭😭💕
やっと、やっとここまで来たよ…。
来週から1週間に1回の検診に変わる😊

てか、わたしがかかってる産科の先生
赤ちゃんの情報あまり言ってくれないんだよね🤣
赤ちゃんの体重も、週数通りとしか言わないし
エコーも心音もさくっと終わっちゃうんだけど
大丈夫なのかな…?ってめっちゃ不安。笑
逆子かどうかは教えてくれるけどもw
何も言われないからきっと問題ないんだろうけど
なんも言われなさすぎても不安よね😅
おじいちゃん先生できっとベテランの域だから
大丈夫だと信じたい…!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

問題がないからサクッと終わる!と思っています✨

  • おもち

    おもち

    やっぱりそうですよね!
    そう思うことにします🤣

    • 7月5日