※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツッキー
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が寝相が悪く、夜に頭を振ったり手足をバタバタさせたりするのは普通のことですか?他の方の経験を教えてください。

最近3ヶ月になった息子くんですが、夜は21時半〜22時ぐらいには寝かしつけて寝てくれてます。
最近寝てる時に頭を左右に振ったりしてます。
わりと激しめに😂笑
あと、手足もバタバタさせたりするので
時計のように回っていきます。笑
真っ直ぐ寝かしたのに、夜泣きで起きたら90度ぐらい回転してます😂

3ヶ月の男の子ってこんなもんなんですかね?笑
びっくりしておもしろくて笑っちゃうんですが、
うちの子が寝相悪いだけなのかな?と思いまして😂

皆さんどうなんでしょう?

コメント

なちょん

そんな感じです😂😂
頭ブンブン振りまくりすぎて大丈夫か?と心配なるくらいでした‪w

今では寝返りしまくって壁に激突して力尽きて寝てるのとか見ると笑いこらえるのに必死です‪w

  • ツッキー

    ツッキー

    ほんと!大丈夫?と思いながらあえて止めずに見て笑ってます🤣笑
    なんかもう愛らしくて🤣笑

    寝返りしだすと大変だと思うんですがその分、また笑かしてくれるんだろうな。と期待しておきます😂笑

    • 7月5日
♡

生まれた時から寝相悪いです🤣
蹴られますし、伸びーしてパタンと手を下ろすと私の顔に当たったり(笑)
朝起きると横向いてることがほとんどです🤦🏻‍♂️

  • ツッキー

    ツッキー

    私も蹴られます!!笑
    伸びーしてるところ可愛いですよね🤗笑
    私も顔当たったりしてます😂
    やっぱり男の子はこんなもんなんですね!笑

    • 7月5日
ママリ

子供の寝相の原因は
暑いからだそうです。
頭をひりふりするのは
頭が暑いからで
いろんなところに動いてるのは
冷たいところを探して
いるんだそうですよ❗️

ちなみにうちの子も暑いと
動きまわってます🤣

  • ツッキー

    ツッキー

    そうなんですね😳
    暑かったのか…🤔
    息子くんなりに快適に寝ようとしてたんですね!
    勉強になります!

    やはりそうなんですね🤣

    • 7月5日