※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama☆
家族・旦那

旦那の話です。今日の午前中、仕事中の旦那から連絡があり、『会社の社…

旦那の話です。
今日の午前中、仕事中の旦那から連絡があり、
『会社の社長が日曜日行く予定だった会員制のホテルが社長が風邪をひいたから、チェックインしてお風呂入ってご飯食べてくらいしか出来ないけど代わりに行く?』
と言われました。
私の本心としては、誘いは嬉しいけど、妊婦だし、今はなるべく都内行きたくないし、会員制とは言え都内のホテルだし、ドレスコードとかあってなんか緊張するし、社長がお金出してくれるらしいけど、正直あんまり乗り気になれなくて…
『ドレスコードとかあるけど、〇〇はカジュアルなのしか持ってないよね?カジュアルで行ったらお断りする可能性がありますってHPに書いてあるよ!』というと
『買いに行く』と…
いやいや、わざわざ普段着ない服買いに行くくらいなら、いつもよりちょっと豪華なご飯食べれるじゃんと思っていたら、
もう明日行くことになったからって言われ、勝手に決められた事にまずムカついた。
最近、仕事辞めたいと言っていて、辞めるのは構わないけど、社長はお金が有り余っているらしく、やたらと旅行プレゼントしてやるとか、これで飯食ってこいとかいう人なので、辞めるなら社長の誘い断りなさいと言っていたのに、断れずに行く事になった事にも納得がいきませんでした。
そして午前中暇だから、髪切ってこよーとか言って…
私半年美容室行ってないんですけど!と思いイライラ。

本当にいつも流されてしまう旦那に腹立ちました!

コメント

ままみ

エクシブのベイコートですか?違ったらすみません💦
ベイコートならサンダル、短パンでなければ大丈夫ですよ✨
ドレスコードとは書いてますがきれいめシャツにスカートなどで大丈夫です😊
それより旦那様の服のが心配ですが…最悪スーツ着れば大丈夫です!

• Ymama☆

Ymama☆

そこです!
    私の洋服は大丈夫なんですけど、問題は旦那で…笑
    カジュアルTシャツしか持ってないし、今の時期は短パンしかないのでわざわざ買いました🤷‍♀️笑

• 7月5日
  • ままみ

ままみ

もったいない💦
    男の人はスーツあるから楽ちんなのに😅
    案外会員の方でゴルフ帰りの格好のままぶらぶらされてるのでいいの❔って思うことはあります(笑)

• 7月5日
  • Ymama☆

Ymama☆

サラリーマンじゃないので、悲しい事にスーツも持ってないんですよ😭
    ゴルフの格好ありなんですね😂
    なら、それで行かせればよかったかな笑

• 7月5日
  • ままみ

ままみ

フロントとかは居てましたよ💦でも食事とスパの所は難しいかもですが(笑)
    基本自分達のお部屋のフロアと食事とスパの階とフロントしか行けないので感染はあんまり無さそうです😊
    お風呂も何人部屋かにもよりますが部屋によってはリビングぐらいの広さのお風呂に立派なジャグジーが付いてるのでわざわざスパに行かなくていいと思うので😊
    あとは食事をルームサービスにしてもらうとかですね✨
    エクシブの中でもベイコートはかなりお高いので全部出して貰えるなんて羨ましいです✨

• 7月5日
  • ままみ

ままみ

ホテルまでは自家用車ですか❔それとも駅からエクシブ専用バスですか❔

• 7月5日
  • Ymama☆

Ymama☆

なるほど!感染リスク心配だったので安心しました。
    ちょっと行くのが楽しみになってきました!
    ルームサービスにしたりも出来るんですね🤔
    いいこと聞きました!ありがとうございます💓

自家用車です🙋‍♀️

• 7月5日
  • ままみ

ままみ

今まで泊まったホテルの中でナンバーワンです✨
    ルームサービスがあるのでお店より質は落ちますが部屋で食べるのもありだと思います😊
    それか事前予約してない場合チェックインの時に空いてるお店と時間しか案内されないので、妊婦で感染が怖くてと相談すると対応してくれますよ✨

車は門で名前を確認されますので誰の名前で予約してるのか前もって確認しとく方がいいですよ✨あと高級車しか停まってないので恥ずかしくなるかもです😅

• 7月5日
  • Ymama☆

Ymama☆

なるほど…🤔

因みに子供の服はなんでも大丈夫ですかね?

• 7月5日
  • ままみ

ままみ

高級な外車ばっかりでうちはいつも恥ずかしくなります😅

2歳なので大丈夫ですよ✨ただあまり子どもを見かけないので参考にはならないかもですが😅

• 7月5日
  • Ymama☆

Ymama☆

きっとうちもそうなりそうです笑

そうですよね…ありがとうございます!

• 7月5日
  • ままみ

ままみ

楽しんで来て下さいね✨

• 7月5日