※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

シンママでフルタイム勤務中。娘との時間に不安を感じています。家事もバタバタで自信がない。こんな母親でいいのかな?

シンママで、月〜金までフルタイムで仕事をしています!

正直、バタバタの5連勤で、土日はすごくゴロゴロしたりしてしまいます、、娘を公園に連れて行ったり、一緒に遊んだりしているのですが、なんだか、私こんな母親でいいのかな、、と娘が寝てから毎日思ってます、、、

ちゃんと遊んであげられている自信がないんです。

ご飯食べさせて、お風呂入れて、寝かしつけて、、、
月〜金はさっと掃除機をかけるくらいしかできてないので、しっかりめに掃除したり、シーツやバスタオル洗ったりとかでバタバタしちゃったりと、、、

私こんなんでいいんでしょうか😅

コメント

はちぼう

まったく同じです😂
そのうち遊んでーー!ってせがまれる月齢になるでしょうし、もう少し甘えさせてって思ってます😂

はーちゃん

毎日お疲れ様です😊

シングルではないですが毎日5.6時に起きて遊び8.9時に朝寝し10.11時くらいまで一緒に寝てるぐーたらママです😅

きなこさんがもし疲れなどで亡くなった時にもっと娘さんは悲しむので一緒にいてあげることだけで充分だと思います😊

全然いいと思います!
私の母はシングルで平日は仕事でしたし休日はほぼ毎週おばあちゃんの家に私を預けてましたよ。だから休日どんなけゴロゴロしていても一緒に入れるだけで私なら嬉しいです😊