※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

旦那に長い間不倫されてて、再構築したのですが信用は回復できてないの…

旦那に長い間不倫されてて、再構築したのですが信用は回復できてないので内緒で車にGPSをつけています。

前回の妊娠中は浮気してましたが今は浮気の気配も全くなくなりましたが‥‥

毎日仕事のあとから保育園お迎えまでの一時間ちょいパチンコにいっているようです。

夜、買い物にいくといって出ていって一時間ほどパチンコに寄ったり。

お昼もいってるのに??

ここまで来ると依存ですかね‥‥😓

給付金は自分の分の10万は自分のぶん!と持っていきました💦

ただ、お金は私が管理してて給料は全額渡してくれるので家庭のお金に手をつけることはないです。(おこづかい制)

パチンコはダメとは思ってないですが、高額な借金とかされたら‥‥と不安にはなります。

実際にモビットのカードを持っています。←聞くと迷惑かけてないし自分で管理するからほっといてみたいに、いわれました💦

娘にお小遣いからおもちゃを買ってあげたりすることが増えたので勝ってるのかもしれませんが‥‥

浮気してるわけでもないしあんまり気にしないほうがいいですかね😖😖

コメント

さつまいも

たった1時間打ちに行くんですかね…?
パチンコの駐車場で浮気してるとかじゃないですか?

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます✨
    車でしか移動しない人なのですがルートをみてると職場から直接向かってるので浮気ではないと思います💦
    保育園のお迎えに旦那がいくのでそれまでに行ってますね💦

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

でも分からないですよね〜実際芸能人さんでも10分ほどでトイレで済ませる方もいましたからね😂💦
悪い想像すればそこまでですが、

お財布の中も見たほうが良さそうですね。パチンコやっていれば実際にお財布の中も変わってるでしょうし…

お金の管理や、ほっといて感、
夫婦なのに他人感が少し見え隠れしていて行動も独身そのものの考え方。正直多少の妥協や諦めも必要になってくるんですかね…

• さーちゃん

さーちゃん

車のルートを見る限り職場→家の近くのパチンコ→家なので浮気はないかなと思います。前回の浮気でかなり痛い目にあってるので😅😅
    実際、もともとパチンコは好きな方だと思いますが、給付金入ってから毎日のように行ってるのが気になって‥‥💦

• 7月5日
おにおん

怪しい行動ですね。
パチンコのことはわかりませんが、他の方も言われるように芸能人のこともありますし😒

• さーちゃん

さーちゃん

車のルートをみる限り、浮気は大丈夫だと思います。

• 7月5日
.

妊娠中で不安増すのでいいたくないですが。
怪しさマックスです...。
んー、妊娠されてますしもう目を瞑るしか無いような気がします。
GPSも取っ払いもうなにも知らないほうがマシかと...。
お小遣い制だし子どもに愛情そそいでくれているのであれば子どもが大きくなるまでは我慢かと...

• さーちゃん

さーちゃん

浮気は今は大丈夫と思います。痛い目にあったばかりなので💦
    パチンコもだめとは言わないけどそんな頻繁にいく?と思う部分はありますね💦
    浮気してるわけじゃないし我慢するしかないのかなーーって感じですが😅😅

• 7月5日
初めてのママリ

うちの旦那もちょっとだけ打って金なくなってすぐ帰ってくることありますよ!
お金はさーちゃんさんが管理されてるとの事なので、お小遣い無くなっちゃってすぐ帰ってくるのではないでしょうか🤔??
うちの旦那も仕事が長引いてーとか嘘ついてパチ行きます。そして私もGPSで内緒で確認してます。場所が確認できても、不安になりますよね。
さーちゃんさんは不倫されたとの事、不安なお気持ち痛いほど分かります。
客観的にみて申しますと、旦那さんはGPS付けられてるの知らないなら、もし不倫するとしたらわざわざパチ屋なんて行かないでホテル行くんじゃないですかね。

と頭では分かっていたとしても、不安になりますよね・・・😔

• さーちゃん

さーちゃん

一時間しかいけないのは旦那が保育園にお迎えにいかないといけないからなんです。仕事終わってからお迎えまでのすき間時間が 一時間ちょいあるので💦
    ただ、毎日行くのはどーなのかなーと思ってしまい😖
    パチンコはもともと好きな方で閉店前とかでもいくことはありました。

基本的に車でしか移動しない人なので、浮気はしてないと思います。ルートが職場→パチンコ→家なので。怪しい行動なしです。

• 7月5日

1時間で打ちに...て仰る方いますが
ジャグラーとかなら2千円だけ打ちに!みたいなので1時間とか全然あります!
1時間なら対してお金も使わないから気にしないですが、パチンコ屋にいる時間帯に、今どこにいるのー?とか連絡はしてみるかもです👏🏻

• さーちゃん

さーちゃん

今は私も仕事しているのでパチンコいってる時間に連絡はなかなかできず‥‥です。
    産休入ったらどーーなるのかなって感じはしますが💦💦
    給付金が入ったからなのかお金に困ってる感じはないので勝ってるのかもしれませんが😖

• 7月5日
かな

ちょっと遊び打ち程度なら、1時間ちょいくらいで済みますよー!
て、私もやらないけど旦那がギャンブル好きなもので_ (:зゝ∠)_
今は、1時間程度できちんと辞めてるならいいと思いますが、これが休みの日にもなったり、時間が長くなるようなら注意ですが、今くらいならいいんじゃないですか🙆‍♀️?
うちのクソ旦那なんて一日中行きますよー😂😂😂

でも、嘘ついてまで行くのは私の場合いやなので、パチンコとか最近行ってるのー?みたいな感じで言って、隠れて行くのは嫌だから行くなら言ってねー!て感じでは伝えるかな?

依存の人は、1時間じゃ済まないから、まだ依存じゃないと思いますよ🙆‍♀️

私の友達の元旦那はパチ屋の駐車場停めて車で浮気してましたよ!

GPSつけてパチ屋だから安心とは私は思わないですね😭

友達も安心せずつけたら車の中で女といちゃついてるところ遭遇!離婚しました!

警備員いるところもありますが要注意です🙄

浮気って病気と一緒なので何度もしますし、パチ屋のお姉さん目当てでいってるかもとも考えられますし😅

あとは過去のことがあって痛い目にあったからGPSつけられてるとわかってパチンコ屋に止めてどこか行ってるかもしれないですしね。

でも本当にパチンコかもしれないですけど、依存かどうか確かめる為にも私ならそこのパチンコ屋の中行って確認しに行きますね😅
妊娠中ですしタバコの匂いはきついし欲はないのでマスクして本当にささっと!
もしくは産後までは我慢して見に行きます!

浮気もあってギャンブル依存症だったらもう価値ないですよ😩

スマイルmama

お小遣いのなかでそのくらいなら良いのかな?って思います★

多分パチンコが悪いとか、奥さんがそんなに嫌がってるとか、そこまで深く考えず暇つぶし程度と思いますよ!

お迎えも行ってくれる優しい旦那さんなので、ほんとに嫌なら知り合いがパチンコ屋でみたって言ってた…とか理由つけてパチンコ行ってる事実を認めてもらって、嫌だって思うそのままの素直な気持ち伝えたら、あっさり解決かもですよ😍