※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

育児疲れで痩せてクマができて精神的に病んでいる状況で、旦那から何か欲しいものを買ってもらえると言われた。何がいいかわからない。

育児疲れで痩せてクマができて精神的に病んでたら旦那に何か欲しいの買ってやると言われました。
みなさんなら何買ってもらいますか?
毎日忙しくこれと言ってほしいものが見つかりません‥

コメント

結絆

物よりフリーで休む時間が欲しいじゃダメですか?

ゴーヤママ

休む時間、1人になる時間は貰えないんですかね?
無理なら家事が楽になる物です!食洗機、乾燥機付き洗濯機、お掃除ロボット、材料入れといたら勝手に料理作ってくれるお鍋?みたいなやつとか買ってもらって少し楽になりましょ!

うに

私はヴィトンの財布を買ってもらいました!
長く使うつもりです。
私も毎日死にそうですが
お財布を見ると、
元気をもらえます!

ドレミファ♪

私は疲れてるときで、フットマッサージ買ってもらいました
子供が寝たあとテレビ見てアイス食べてマッサージするのがあーお疲れ様と自分がリセットしてます

あとはそんなに長くさせないけどご飯いくときとか集中して座れないのでぐずった時用にタブレット買ってもらいました

はじめてのママリ🔰

私は服が大好きなので今必要な数以上にすぐ欲しくなり、買いたくて仕方なくなります😭私なら服とかバッグです✨
でも服に興味がなければ必要ないので、ひとり時間をもらって、空いてるカフェでもいって、本屋さんで何か雑誌や本を買って持ち込んで過ごすのはどうですか?😊✨美味しいものを食べながら読書するとリフレッシュできますよ💕あと私はネット漫画も好きなのでよく夜中に1人で漫画読んでます(笑)現実逃避できていいです😂

あずきちゃん

1人の時間、もしくはリフレッシュ旅行ですかね!

ぴ

毎日お疲れ様です☺️特に欲しいのがないのなら無理に探さず、1人でゆっくりとリフレッシュできる日を1日プレゼントしてもらうのはどうですか?(>_<)美容院や買い物、マッサージに行くなど、体を労わるのもいいかと☺️