※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
子育て・グッズ

最近、Sサイズのパンパースのオムツで背中漏れが頻繁に。6600gで3ヶ月の予防接種前で、Mサイズへの変更時期か悩んでいます。Mサイズへの移行時期はどのくらいでしたか?

最近になってパンパースのテープタイプのSのオムツで
うんちの背中漏れが頻繁になりました。
そろそろMサイズへの替え時というタイミングなんでしょうか...体重は2ヶ月の予防接種のタイミングで6600gだったので、もうすぐ3ヶ月になる為もうすこし増加してるとおもいます。あと恐らく周りの子よりすこしふっくらしてるかなと...Mサイズでも大丈夫そうですかね。

それかSサイズの使い方が下手くそなだけなのかなとも思います。

みなさんどのくらいでMにしましたか?

コメント

nana☺︎

Mサイズでも大丈夫だと思います🙆‍♀️
うちは、ムーニーに変えてから劇的にうんち漏れが減ったので、もし嫌じゃなければいろんなメーカー試してみるのもいいと思います☺️

• なぴ

なぴ

いろんなメーカー試してみようとおもいます🥺ありがとうございます!

• 7月4日
ちぃちゃん

ふっくらしてるなら、パンパースよりメリーズとかグーンの方が合うかもです☺️
体型によってメーカー使い分けるといいですよ😊
パンパースは足の細い子でお腹ぽっこり、足のむっちりな子にはメリーズやグーン、ムーニーがあいますよ😄
ムーニーならゆるウンチポケットついてるし、うちの子は漏れたことないです☺️

• なぴ

なぴ

うんちぽけっと心強いですね🤔♪試してみます!
    ありがとうございます!

• 7月4日
みー

正確には覚えてませんが、さすがにMにしたのはもう少しあとでした💦
うちの子は細身だったのもあり、パンパースで背中漏れしたことなかったです…!

うんち背中漏れでふっくらしている子ならもしかしたらメリーズの方が合うかもしれないです…!

• なぴ

なぴ

メリーズのSだとすこし大きめになってるんでしょうか?
    それともメリーズのMですかね😱

• 7月4日
♡

自宅の体重計で測ったので正確ではないですが
最近7キロになり足回りに跡がつくようになったので次買う時Mに変えます🙏🏻
メーカーによっても漏れ方違う気がします!

• なぴ

なぴ

いろんなメーカー試すのがよさそうですね🌟買ってみます!ありがとうございます!

• 7月4日
ちの

ぽっちゃりめで2ヵ月半からMです!
パンパースはちっちゃめだったのでふっくらしてるならメリーズ、グーンおすすめです!

• なぴ

なぴ

ありがとうございます!
    メリーズ人気みたいですね🥺

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

うちは最近うんちが2日に1回で、そのとき大量に出します💦パンパース使ってたんですが、おむつ上から下までびっちり、しかも漏れまくってるじゃん!ってのが2回あって、ママリの皆さんの声を参考にムーニーにしてみました🙄今のところうんち漏れないです☺️
ちなみにうちの子は2ヶ月10日で6.3キロくらいです🐰

• なぴ

なぴ

うんち貯めれるようになってから一回の量がすごいですよね!うちもです😣
    ムーニーのSサイズですか?

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーのSにしてます😃

• 7月5日