※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜はパパ見知りな娘の原因は何でしょうか?日中は普通なのに、夜になると抱っこやおいでと言っても拒否するそうです。

夜は必ずパパ見知りな娘。。
なにが原因ですかね?
日中は普通なんですが、夜になると抱っこすると嫌がるしおいでって言ってもいやぁ!!って首を大きく横に振って完全拒否です

コメント

りんご

寝る時ですか??
寝る前に電気消して寝る準備をするとパパ嫌ってなります!ママママ言ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも19時ごろにリビングにおいてある照明の灯りに切り替えて薄暗くするんですが、そのタイミングぐらいから急に嫌がります😣
    うちも寝る準備してるとき、わたしが少し離れると泣き崩れます、、

• 7月4日
hony

うちもです😭
今は抱っことかは夜でも平気になってますが
今は寝室に2人で行くと泣くし
未だに主人とは寝れません💦

私に甘えてるんだろなぁと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室やばいですよね、、お昼寝も時々怪しい時はあるんですが夜の寝かしつけは特にダメです💦
    涙ボロボロ流して過呼吸です😭

• 7月4日

夜になるとと言うか眠いと私でないとダメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、時と場合によるんですがうちも眠いとパパに抱っこされてても大人しいときありますね😂

• 7月4日