※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

旦那は子供を寝かしつけるといって21時前には就寝。(寝かしつけてるの…

旦那は子供を寝かしつけるといって21時前には就寝。
(寝かしつけてるのは私)次の日仕事の時は歯磨きもしてないしケータイもリビングに置きっぱなしが多いので何回も起こします。
洗濯物も干してない、風呂掃除もしてない、弁当のおかずも作ってない、マグも洗ってない
朝から干してる洗濯物も取り込まなくてなんでか聞いたら次の日の朝取り込めばいいと、、
私育休明けて仕事再開してるんですけど???

非番公休の昼間はご飯も作る訳でもなくYouTubeみてる、、
くそすぎん?!?!

私の実家にきてもケータイばかり、、

旦那の存在とは?!?!?!

コメント

きーくん

ケータイ置きっぱなしにしてる時はわざわざ起こしてあげるんですか?みんさんすごいです。
どこかに隠すか捨てたらいいんじゃないですか😌
そんなに雑に扱っているのなら大事なものでもないでしょう。

• みん

みん

次の日仕事の日はアラームかけるためにケータイ使うので2.3回は起こしてます。笑
    起こしても起きなかったらしらんぷりして寝ます🤣笑

• 7月4日
ミッフィー

旦那さん、まさに私と同じです💦笑
悪阻でしんどくて娘と同時に寝落ち、歯磨きもまだなのに…
寝かしつけてからあれこれするつもりでいるので、もちろん携帯もリビングに置きっぱなし、洗濯物干してない、おもちゃ片付けてない、やり残してることあるのに…
目が覚めたときには全部旦那がしてくれてて、朝早くから起きて仕事してくれてるのに毎度申し訳ない気持ちです💦
寝落ちしなかったときはせめてもの償いだと思って頑張るんですが、寝落ち率高めです😂
私も仕事してますが、旦那より遅く起きてるし、お弁当も作れてないし、まったく嫁の存在とはなんぞやと思われてるかも…💔