※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

BEAMS(ビームス)の年齢層、わかる方教えて下さい🙇‍♀️ファッションにうと…

BEAMS(ビームス)の年齢層、わかる方教えて下さい🙇‍♀️
ファッションにうとい、40代夫、30代妻です。
おすすめブランド(適応)など有れば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

大学生〜30代前半かなと思います!

ちーや

beamsもレーベルが沢山あるのでレーベルにもよるので一概にいえないと思います😊✨
例えば女性のレーベルでもレイビームスやビームスボーイ、デミルクスビームス、マタニティのメリアビームスやこどもビームスもありますし、ちょっと年齢高めの方でもいけそうなフェニカなどもありますし。。
beamsのスタッフさんも色んな年齢層の方がいますし、20代から50代くらいの方まで着こなしによって全然着られると思います🤔❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    ユナイテッドアローズも、気になるんですがこれは何系になるんでしょうか?お分かりでしたら教えて下さい🙇‍♀️

• 7月4日
  • ちーや

ちーや

ユナイテッドアローズはたまにしか買わないのであんまり詳しくは無いんですが、ここもいくつかストアブランドがあると思います💡✨

一つ一つ何系と言われると言い方が難しくなっちゃうんですが…
    ブランドにも寄ると思いますがキレイ目カジュアルからオフィスカジュアルという感じですかね…🤔
    ややカジュアルな休日服からフォーマルもあるビューティーユース、子供服もあるファミリー向けにはもう少しカジュアルな感じのグリーンレーベルリラクシングとかもありますし、お好きな雰囲気のお店が見つかると良いですね☺️💕

• 7月5日
さつじ

上の方も仰ってますが、レーベルによって全然違います!
私も旦那も服はbeamsが1番多いですがカジュアルなレーベルはやはり若いなーと思うのでほとんど買ったことないです😅💦ちなみに私は30代前半旦那は20代後半です。40代の店員さんと仲良いですがめちゃくちゃ綺麗に着こなしてますし(当たり前ですかね🤣)50.60代のお客さんも普通にいますよ😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうどこのブランドを買えばいいのかわからなくて😭笑
    昔はトミーとか着てたんですが、今の流行が分からずで😨
    ありがとうございます😊

• 7月4日
ママリ

旦那40です。
バナナリパブリック良く着てます🥺✨
あとはSHIPSとかですかね🤔
でも昔トミーとなると、シンプルすぎて違いますかね?!😣