※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が興奮すると握り拳に力を入れて震えることがあります。同じような経験をされた方いますか?治るか不安です。

1歳3ヶ月の息子が遊んでいる時など興奮すると握り拳に力を入れて震わせる?時があります。
皆さんのお子さんはそういう仕草をしますか?しましたか?
治るものなのでしょうか?
それともなにか不満なことがあるのでしょうか?💦😣
本人は楽しい時などにやってるように感じます。

コメント

tomona

めっちゃしてました😂今もしますよ~🏵たぶん大人の「やったー!嬉しいー!楽しいー!」って言葉に出すのと同じで、興奮して手に力が入るけどまだ喜ぶ方法が少ないから握ってウーーーンってなるんだと思いますよ😁🏵好きな食べ物が出てきた時とか、夫が帰ってきた時にやってるので可愛いです✨笑

• たんそく

たんそく

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね!!
    めちゃくちゃ安心しました✨
    力入れてるので、大丈夫!?嬉しいんだろうけど疲れない!?血圧上がらない?笑と心配になってしまいました😅
    教えていただきありがとうございます💕🙇‍♀️

• 7月4日
ひろちゃん

うちの息子は赤ちゃんの頃から寝起きに伸びー!をする時毎回なります😊
可愛いなーと思って見てます😁

• たんそく

たんそく

コメントありがとうございます😭
    私は何故かそんなに力こめちゃって大丈夫!?と心配になってしまいました💦
    同じ方がいてよかったです😭
    これからは安心して見てられます✨
    教えていただきありがとうございます💕🙇‍♀️

• 7月4日